1日1遊佐

ARCHIVE PAGE

archive: 2008年01月  1/2

スポンサーサイト

No image

  •  closed
  •  closed

経歴を調べると色んなことがわかります。

No image

■ネウロ 17話「追」無事見れました。うp主サンクス!警察サイドが回を重ねるごとに好きになっていってます。■DS「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」(音鳴ります。注意)サンプルボイス&主題歌追加どうしよう長尾の声好みすぎる。こういう遊佐さんの気弱で優しいトーンも大好物だったりするので、DSも持ってないのに一瞬買いたくなってしまった。汗拭くと喘ぐしないやいや、簡単には踊らされないぞ。でも踊らされる要因がも...

  •  0
  •  0

今週テレビで遊佐さんの声聞けない・・・!orz

No image

2525でネウロがアップされずやきもき中。■ドラマCD「トリコン!!! triple complex」キャストインタビューキャスト発表時は発狂したもんですが(「遊佐、きーやん、マモって私以外誰が買うの!!!?」な勢いでした)インタビューを読んでその発狂は間違ってなかったと実感しました。もうニヤニヤが止 ま ら な い ☆ \(^o^)/もーーー!!!!とにかくきーやんとマモ仲良すぎ!!!息合いすぎ!!!そしてきーやん...

  •  0
  •  0

腹筋崩壊するwww

No image

【ニコニコ動画】ラヂオ 花宵ロマネスク第12回■花宵のラジオを聞いてみた↑の遊佐さんは必聴!!色んな魅力が詰まってます!!!^^^^^^^何より、タミフルが・・・タミフル遊佐が拝めます!!!!もう笑いすぎて床で一回転してたんだけど私wwww/(^o^)\うへへへえへへへうはうへへへへwwwww(これは聞けばわかるよw)純粋に遊佐さんの声が好きな人は聞かんほうがいいかも^^(こんだけ言っといて)■あまつ...

  •  0
  •  0

生歌、聞きたかったなぁ・・・。

No image

最新情報がぽろぽろと出てきました♪遊佐さんの名前を見かけると一気にテンション上がります\(^o^)/■「奈落の城 一柳和、2度目の受難」特典ドラマCDゲーム本編のほうはボイスなしだそうです。声優豪華なのに残念、というか勿体無い!遊佐さんの役は日織はお得意の飄々とした感じですね。40代かと思ったら26でびびりました^▽^セリフをみるところ、京都弁かなー?■ドラマCD「特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミー...

  •  0
  •  0

鋼鉄三国志らじお伝

No image

遅くなりましたが、鋼鉄三国志公式で更新されたラジオ最終回聞きました。結局リアルでは聞けませんでしたが、公式や2525等の力で全放送を聞くことが出来ました。ネットの力って偉大ですな^^毎回二人の会話には笑いが絶えなくって、15分番組なのがもったいないくらいでした。「え!もう終わり!?」と何度思ったことか!!基本マモをいじっていく方向だったので、ゆーさーのドS発言が毎回楽しみで楽しみでwww「言ってご...

  •  0
  •  0

ゲーム「花宵ロマネスク」 発売決定

No image

「花宵ロマネスク」PS2化キタヨ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!今年にはPS2化して欲しいな~なんて思ってたら本当にきたよ・・・!!!嬉しい・・・嬉しすぎるーーーー!!!!!(´;ω;`)ブワ「遊佐さんのキャラで誰が好き?」って聞かれたら、確実に上位に食い込みますから葵理事は!ぶっきらぼうで、口が悪くて、不意に優しいと思ったら離れて・・・あの掴めない性格にやられっぱなし(*´Д`*)それに遊佐さんの声がついちゃったらもう、...

  •  0
  •  0

なんで携帯使い放題じゃないんだろ私

No image

「森川智之のレディオベル」が本日から配信です!前回のプレ放送も聞きましたが、改めてモリモリと阿部さんのタックが帰ってきたんだなと胸を躍らせました^^週末はパスコレを聞いてから寝る。それが私のスタイルでした。これからまたモリモリの心地よい声でラジオを聞ける!ああ幸せ!そして何より「阿部さん本当にお帰りなさい!」と大声で言いたいですvv阿部さんの音響編集が私の中ではダントツ一位なので、ドラマCDやこれ...

  •  0
  •  0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。