1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2010

「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1」購入者全員招待イベントに出演されます

【日時・会場】
2010年8月1日(日)都内某所

【出演者】
鈴木達央、松田悟志、遊佐浩二、杉田智和、白倉伸一郎(東映)、武部直美(東映)

【応募方法】
2010年6月21日発売「初回生産限定 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1」の中に封入されている応募券を指定の方法にて郵送。送った方全員が参加できます。(応募券1枚につき1名)

応募締め切り:2010年7月10日(土)消印有効

※ 詳しい応募方法は『初回生産限定 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1』に封入されている、応募用紙をご覧ください。

DVD 「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」特集
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/dragonknight.html


複数の方から拍手にて情報いただきました。ありがとうございます。
購入者イベントやっちゃうんだ……そして出ちゃうんだゆっちー/(^o^)\
色んな意味で、プレミアムなイベントになりそうですね

今年の遊佐さんはイベントにたくさん出てますねっ。あまり期間が空いてない!
直接お会いできる機会が多いのはいいことだと思います

――大丈夫だ地方組!!
私たちはその分も遊佐さんの作品を見たり聞いたりしようぜ!!!(*´∀`)人(´∀`*)イエーイ


遊佐さんが色んな作品やイベントに出まくっていても、
それはあくまで選択肢のひとつであって、何も全部を見れ聞けというわけではないと思うのです。
ただ、選択肢が増えるだけ。あとは私たちがどうするかを決めればいい。
最近ようやく、そう思えるようになりました^^
…あ、遅いですか?必死なんですサーセンww

でも毎月ゆっちーに懐を搾り取られてるわけですけど、ね!!!\(^o^)/

>DVD「仮面ライダードラゴンナイト」の記事はこちら。

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/17 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ナノ→りょうさんへ  

お待たせしましたああああ!!!!orz

あああもう!!!一ヶ月以上お待たせしてすいませんでしたあああ!!!!!or2(←最大級の土下座)
それなのにいつもコメントありがとうございます( ;∀;)数えたら9回も愛のコメントが…!
………本当にごめんねえええええ!!!!!!or2

ではでは、色々抜粋しつつ、返しますね!!

>オトメイトパーティー
DVD見るならやっぱり大画面で見たいですよねー!!
て、てか、下駄で片足あげる・・・だと・・・!!?\(^o^)/ぱーん☆
想像しただけでかわいいんですけど!!!しかもプラス白ゆっさですもんね・・・まぶしいよおおおおお!!!!!!!

>トランスフォーマー
長崎では放送していないのですね・゚・(つД`)・゚・
週刊でも言ってましたが、岩浪さんの脚本なのか、はたまた声優さんのアドリブなのか、
ツッコミどころ満載なことばかり言ってますので、ぜひぜひDVDで見てやってください!!ww

ボイスきゃらびぃ!あのゲスト回は伝説だったと思ってますwwww
子安さんの言い方が本当にひどかったんだなって大爆笑した記憶がヽ(°▽、°)ノww
私も当時のトランスフォーマーは見てないのですが、みっちゃんが言ってたのは「スーパーリンク」のことじゃないかと。こちらも声優さんのアドリブ満載だったみたいですv
今作とは別シリーズですけど、キャラの名前は同じ人もいたり^^

>ナノさん、大人ですっ!!
私も半分自分に言い聞かせてる感じですよw 情報見てはションボリーチェですよwww
凹んでもいいことないですからね(*´∀`) それなら自分なりに楽しむのみですよ!^^
一緒に大人になっていきましょうっ!!ww

色々情報もありがとうございました!
ただ、せっかくわちゃのラジオの情報くれたのに・・・・・・気づいたら終わっていたという(チーン)
時計見たとき絶望しましたorz あー私のバカああああ!!!!
でも確か、このブログ更新をしていたので仕方がないといえば仕方がない(←)
ゆっちーが一番!てっぺんですから!(笑)

そして1日早いですが、誕生日おめでとうございます!!
ニーアの発売の翌日でしたよね?w
これからの1年も、ゆさクライマックスであることを祈っておりますよーーっ!!!ヽ(*´∀`)ノ
りょうさん大好きです!(ノ´∀`*)←ちゃっかり

2010/04/22 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/29 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

