1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2015

TVアニメ「忍たま乱太郎」に出演されます(【再放送】10/23(金) 「青春の思い出の段」 若い頃の竜王丸(CV:遊佐浩二)/10/26(月)「大間賀時曲時の悩みの段」 オーマガトキ兵(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「忍たま乱太郎」

【放送情報】
NHK Eテレ
 毎週月曜~金曜 18:10~18:20

【出演タイトル】
2010年9月09日放送 「青春の思い出の段」 若い頃の竜王丸役
2010年9月10日放送 「大間賀時曲時の悩みの段」 オーマガトキ兵役

【再放送情報】
10/23(金) NHKEテレ「青春の思い出の段」
10/26(月) NHKEテレ「大間賀時曲時の悩みの段」

まさかの忍たま。一体何の繋がりだ!?と調べたところ、
音響監督さんが「クレヨンしんちゃん」や「あたしンち」の方みたいで・・・!
すごく納得しました。イケメンで使ってくれたそうですよw
DVDか、再放送を気長に待とうと思います。来年には見れてるだろ^^

(2011年3月7日追記)
公式サイトにて放送日が発表されました。見逃した方はチェックです!
ついにキターーー!!!!!ぜってぇ撮る!!!!!!!
てか「大間賀時曲時の悩みの段」が予定に入ってないんですけど/(^o^)\ソンナバカナ

(3月20日追記)
公式ブログで19日(土)より番組再開のお知らせ、またYAHOO等のテレビ欄では従来どおりで放送するみたいです。

(2015年10月22日追記)
拍手より情報いただきました!ありがとうございます!!
18シーズン再放送してたのか…!!全然気づかなかったあああ!!Σ(||゚Д゚)アブナイ!!!

2010年のとき放送されたものになります。
見たことない方は、明日の「青春の思い出の弾」は結構喋っているのでチェックしてみてください^^
「大間賀時曲時~」は再放送されなかったから私やっと録画できる…!うれしい!!涙
確かそっちはほとんど喋ってなかったけど(笑)

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

3 Comments

みき  

No title

な?!ほんとですか?!
普段は忍たま録画してるんですが
今回は・・・
してなかった気がします・・・
忍たまにも遊佐さん
出演されるんですね!?
これからも気を
つけておきたいと思います(笑)

2010/09/10 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

こまこま@  

見逃しました・・・。

忍たま乱太郎に二日連続で出演なさってたんですか?!
9日は仕事で見れなかったんで仕方ないですけど・・・10日は・・・。うぅぅ~。いたたまれないです。
くれしんは気にして見ていたんですけど今回はまだ出演されてなかったですよね。
今朝はトランスフォーマーは観ました!
今回はプロールがたくさん出ててうれしかったですけど!!

2010/09/11 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ナノ→碧さんへ  

遊佐バカお一人様、ご案内ー!←

こんにちはー!相変わらずの亀レスで申し訳ないです><

>トランスフォーマー
まさかの未収録!それであの時期はプロール成分が少ない気がしていたんでしょうか・・・/(^o^)\
いや、今も足りないですけど!侍プロール再来希望ですけど!!
サイドカー可愛かったなぁ・・・(*´ω`*)

>ラウキャラソン
今、聞きながら書いてます。2曲ともクオリティ高くてヘビロテえええ(;゚∀゚)=3ハァハァ
上富夢のほうはあまりにかっこよさに軽く心臓発作、カップリングは安心の不安定に倒れました←
た、高いって・・・だから高いって・・・!!!www
それも数をこなすと愛しくなるのは遊佐クオリティだと思います(*´∀`)

>忍たま
うわーい!遊佐バカさんがここにもー!(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
遊佐バカでい続ければ、チャンスもやってきますよね!いつか絶対見てやりましょう!!

2010/09/23 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment