1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2010

映画「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」に出演されています

映画「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」
2010年9月18日(土)より、全国ロードショー。

まさかの00キターーー!!!!水島監督呼んでくれてありがとおおおお!!!!

劇場で見た方&拍手にて情報いただきました。ありがとうございます^^
公開直後だし、遊佐さん脇で出てるよってことだけ!日を見て修正しておきます。
友人も大好きな作品だし、一応ちゃんと全部見てるし、行きたいなとは思ってたけど・・・!
これは無理してでも行けと、そういうお達しなのかああ

せっかくだから映画は今年制覇したいしな・・・!
東のエデン、銀魂、電王トリロジー、そしてガンダム。
私にしてはすごい足を運んでる。全部遊佐さん関係だけど(笑)あ、ハルヒは違うか。

これは遊佐さんがガンダム乗りになる日も夢ではないってことだよねっ!(*´∀`*)キャー
出番的意味で味方でお願いしたい。敵のほうが確率高いだろうけどさ!それもおいしいけど!

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 1 Comments

ナノ→あんだんてさんへ  

いつも情報もありがとうございます!

こんばんは!お返事するのはお久しぶりでスイマセン><

00はまったく予想外でしたね!よく声が出なかったと思いますww
実はあのオリジナルキャラが遊佐さんだったらなーと思っていた時期もあったんですけどwまさか脇で出てくるとはwww
見に行きましたが、いい声で説明された記憶しかないというとても残念な感じですwww
初回はダメですね。遊佐さんの声が映画館で聞けている感動が先立ってしまいます/(^o^)\
あ、もちろん中身はしっかり楽しみました!隊長ぉぉぉ!!!

あとトランスフォーマーの情報もありがとうございました!
こっそり足しておきました。子供向けだろうと、問題ないである^^

2010/10/08 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

