1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2010

イベント「ロンハールーム2010公開録音」で声のみ参加をされました

イベント「ロンハールーム2010公開録音」
公録内の人形劇「浦島太郎」にて声のみ参加をされました。

【日時】
2010年9月19日(日)
開場13:00/開演14:00 終演15:30

【会場】
神戸国際会議場メインホール

【出演者】
石川英郎、諏訪部順一 (声のみの参加)遊佐浩二

◆ラジオ関西「ロンハールーム」
毎週金曜日 26:00~
インターネットラジオは毎週月曜日更新

ソースは諏訪部順一さんのブログにて。
拍手にて教えていただきました。ありがとうございます^^
どうやらラジオで仄めかされてはいたそうで。まぁ、浦島太郎だもんな!!!w
あらかじめ録音されたものに、お二人が人形劇をやったそうです^^

内容はAMのほうは今週、WEBのほうは来週でオンエアーになるそうなので、チェックしてみてください。劇の部分カットだったらごめんなさいw
ラジオ初めて聴いたけど、面白かった!二人の掛け合い絶妙www
単語が直接的すぎるw 小学生は聞いちゃ駄目だねこれ/(^o^)\

てかイベントの最後、ハイタッチか鞭でお見送りってどういうことwwwwwなんというえすえむwwwww

遊佐さん、イベントは出れないけど声の参加だけする傾向になってきてますな(´ ∀`)

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 1 Comments

ナノ→美絵さんへ  

コメントありがとうございます!

美絵さん、こんばんわ!コメント遅くなりましたっ!><
1万拍手のお祝いもありがとうございます!

ロンハー公録は、亀といえば・・・?とか話されてたらしいですね^^
ちぃっ、わかっていれば載せていたのに!(笑)
実際に人形劇を見ないとわからないところもあるんだろうな~と思ったり。
よく諏訪部さんがおっしゃってますが、イベントは生のもので、その場にいる人が楽しむものだと私も思うのでしょうがないかな~と。
記録に残ることがすべてはないと思うのです^^

あっ、でもロンハーのゲストで呼んでくれたらいいなーとは思います!
どんなことになるのかまったく想像できませんけど!!ww

ナルシーのイベントに行かれたそうで、美絵さんの遊佐ページに素敵な思い出が加わったなら嬉しいなぁと思います!

2010/10/25 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

