1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2013

オンラインゲーム「LuviniaSaga(ルビニアサーガ)」に出演されます(2014年1月22日(水)サービス終了のお知らせ)

2012年1月12日(木)17時よりサービス開始。

※2014年1月22日(水)をもって、日本でのサービス提供を終了

【サービス終了日】
2014年1月22日(水) 15時00分予定

【出演声優】
花澤香菜、今井麻美、佐藤利奈、中原麻衣、櫻井孝宏、三木眞一郎、遊佐浩二、辻谷耕史、真田アサミ、矢尾一樹、竹達彩奈、沢城みゆき、杉田智和、森久保祥太郎、安元洋貴

毎日欲張る無料オンラインRPG LuviniaSaga(ルビニアサーガ)
http://luvinia.gamechu.jp/

つ、ついにオンラインゲームか・・・!!新しい世界ってまだまだあるなぁ・・・w
キャラクターやNPC(操作しないキャラクター)のボイスを担当されるそうです。
サイトではサンプルボイス、ストーリーの朗読を聞くことができます。

に、2番目のサンプルボイスが あまりも

少佐すぎて・・・・!!!!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

連打ですけどおおおお!!!あぁ少佐、こんなところにいたんですね!!!!(・・・)
遊佐さんの朗読もやっぱり好きだなぁ~。読むペースと「は」の発音がとても落ち着く。
そして三木眞にもキュンとする。40代って素敵だね

(12月29日追記)
ようやくサービス開始日が決定しました!
キャスト発表から一年ちょっと……長かったぁ~!!

この間のクローズドβテストもやってみましたが、やばいね!!廃人が出るのもわかるわあれは!!
「次はあれしてください。その次はこれを…」を指示されるがままやってると、
あっという間に時間が経っちゃう!!
自重しようと思いつつも、始まったらまたやっちゃうんだろうな~。時間泥棒~!!

あ!キャストも追加しています。
男性陣もまだ増えるそうですよ!楽しみ楽しみ^^

(2012年1月12日追記)
いよいよ本日サービス開始です!時間は17時を予定しているそうです。
ゲームプログラム先行ダウンロードも開始されているので
(※クローズドβテストで利用したゲームプログラムはアンインストールする必要あり)
準備をしっかりして冒険に行きましょう!!

(1月14日追記)
2月のアップデートでは真田アサミさん、竹達彩奈さん、沢城みゆきさん、杉田智和さん、森久保祥太郎さん、安元洋貴さんのプレイヤーキャラクターボイスが追加されるそうです。豪華豪華!!
アイテムで声の変更もできるようになるようです。まぁ、しないけどね!!!

(2013年11月15日追記)
公式メールマガジンより、サービス終了のお知らせがされました。
私は結局最初の一週間くらいだけプレイしたかな?
すっごい楽しかったけど、あまりにも時間泥棒になりそうだったので(一日が余裕で潰れた笑)
自粛してましたが……そっか~、終了するのかぁ……。
終わる前にもう一度プレイしておかなくては…!!!

というか上の呟き3年前なのに、書いてることが何も変わんない私wwww
まぁ、少佐を最大級に愛してるからしょうがない\(^o^)/

>2010年
※10月21日 出演決定
>2011年
※11月14日 参加者追加募集開始
>2012年
※01月12日 サービス開始
※01月13日 プレイヤーキャラクターボイス新キャスト追加
※11月14日 サービス終了のお知らせ

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment