1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2010

イベント「イマジンあにめ スペシャルトークショー(仮)」に出演されます

「イマジンあにめ3」発売記念イベント 「イマジンあにめ」スペシャルトークショー(仮)

【参加予定ゲスト】
遊佐浩二(ウラタロス役)、てらそままさき(キンタロス役)
※白倉プロデューサー、柴崎監督も特別ゲストとして登場予定

【開催場所】
アニメイト横浜 イベントスペース

【開催日】
2011年1月22日(土)

【開催時間】
1回目 11:30開場 12:00開演
2回目 14:00開場 14:30開演

【参加方法】
「イマジンあにめ3」1BOX以上お買い上げのレシートと、必要事項を記入したメモを同封の上、
封書にて応募締切までにご応募ください。詳しくはリンク先で。

※応募締切:2010年12月23日(木)当日消印有効

なんという素敵な組み合わせだろうか!!!

てらそまさんの暴走にゆっちーがツッコミ&フォローする、という一連がたまらなく好きなのです(*ノωノ) キュウウンン
いいなぁ、一度でいいからお二人のトークを生で聞きたいなぁ。いつになることやらw
チャンスがある人は、無駄にせず挑んで欲しいなぁと思います!

(12月22日追記)
締め切り間近なので、アップしました。
きゃらびぃに書かれていた特別ゲストも記載。・・・今回ばかりは二人きりでいいのよ?←

>DVD「仮面ライダー電王 イマジンあにめ3」の記事はこちら

※11月5日 イベント出演決定

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/22 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment