1日1遊佐

ARTICLE PAGE

30 2013

ラジオ「スウィートイグニッション」 口説きBar・モバイルボイス等、9月30日(月)配信終了

携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」の「Dear Gilr」内にて
配信されている「スウィートイグニッション」の着ボイス等が2013年9月30日(月)をもって配信終了となります。

(2010年11月23日追記)
本日、モバイルボイス、ファースト・キスとその感想がアップされました。

き、期待以上すぎるだろ・・・・!!!!!!ヒィィィィ
どれを聞いても我が最愛の少佐でした本当にありがとうごじあま(ry
上から目線セリフばっかりだよなんという至福・・・・!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5ptのもよかったですが、何よりやばかったのは10ptの2つ。
「もっといじめたくなる」は心臓を4,5回ほど貫かれましたけどウギャアアアアアアアア!!!!!!!
なにあの畳み掛けるような言葉責めのオンパレード・・・!!!
大サービスしすぎですからありがとおおおおおおお!!!!!!!

で、ファースト・キスは、あ、あのセリフがきたんだよ・・・・!!!
遊佐浩二がいうセリフで一番似合うであろうあのセリフが・・・!!!!

「キスして欲しい?ふっ、それじゃあ・・・『欲しいです』って言ってごらん?」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

まさかの欲しいですとかアニメロさんわかってるううううううう!!!!!
まぁね!去年の着ボイスランキングでも遊佐ボイスで一番上位にあったやつだしね!!!!
キスよりもそっちのほうがメインになっちゃいましたが、それでいいんだよね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あと最後の仕上げに、キスボイス収録後の照れてる遊佐さんの感想も合わせて楽しむと二度オイシイですよ!

(2013年9月30日追記)
配信終了のことを知ったのは9月上旬だったというのにグズグズしてたら
当日になってしまいましたスイマセンーーーー!!!!!・゚・(つД`)・゚・ (土下座)

追記以下のボイスや感想音声などは、本日で配信終了となるそうです。
まだDLしていない!という方がいらっしゃいましたら、お早めに!!!!
3回目来店のボイスとか、素晴らしいボイスが多いだけに勿体ないな…!

口説きBarの松茸とかまだ取ってなかったから取りました。
3年ぶりに聞いてもやっぱりひどいわこれ/(^o^)\



そして、普段のアニメロミックスの着ボイスなんですが
実は増えているものがあったのでこっそり追加しておいてます(笑)
私、気づいたの3か月前だったんよね……いつ更新してたの……!!!?
まぁ、ものすごい勢いで全部DLしましたよ!

>携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」の行き方はこちらから。

追記には、スウィートイグニッションでの着ボイスの一覧を載せています。

2010年11月13日放送分(来店3回目)
◆モバイルボイス 01~09秒ボイス(5pt)
・電話が鳴ってるけど・・・僕と電話、どっちが大事なのかな?
・君にメールだって。僕以外の男からだなんて・・・気に入らないね
・おはよう。ねぼすけなお姫様には・・・目覚めのキスが必要みたいだね。チュッ
・泣かないで。君の心の痛みは、僕が癒してあげるから

◆モバイルボイス 10~20秒ボイス(10pt)
・もっといじめたくなる

◆ファースト・キス(10pt)

◆KISSボイスの収録後(10pt)

◆口説きBar.Scorpion(10pt)
・「立派な松茸」
・「僕と付き合って下さい!」

◆ラジオ出演の感想(10pt)
・「また弁解の機会をくださいね(笑)」

◆アニメロミックス♪コール ※月額105円 試聴可
・遊佐浩二のコール音

以下は「アニメロミックス」「アニメロ★うた」のみ配信

2008年2月23日放送分(来店2回目)
◆モバイルボイス
(2pt)
・電話が鳴ってるけど・・・誰から?
・メールだよ、読んでみる?
・ふふ、かわいいね、ついいじめたくなる
(10pt)
・本当の気持ちは・・・

2006年2月10日放送分(来店1回目)
◆ショートボイス(2pt)
・電話ですよ、お嬢さん
・メールだ。読め
・ん・・・もう起きるのか・・・?
・バーカ、妬くなよ

◆着と~くボイス(10pt)
・起きないんだったら、俺も一緒に・・・

※来店1回目のは音質が良くないので注意

>>2010年
※11月16日 口説きバー&ラジオ感想ボイス配信
※11月23日 モバイルボイス、ファースト・キス、KISSボイス収録後感想配信
※11月25日 アニメロミックスコール追加
>>2013年
※09月30日 配信終了

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/25 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/25 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment