1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2011

テレビ「三国志 Three kingdoms」が放送されます(フジテレビにて放送決定)

「三国志 Three Kingdoms」 群雄割拠(第1~18話)がテレビ放送されます。

【放送局】
BSフジ
 毎週月曜 18:00~18:55
フジテレビ(関東ローカル)
 2011年4月4日(月) 毎週月曜 25:45~

※毎週1話ずつ放送。
※日本語吹替版での放送となります。

テレビ放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
週1で1巻ずつ借りている身としては、レンタルも放送もあまり変わらないので(笑)
第1部は放送で追いかけていこうかな!まだ4話だしねw
毎話見せ場があって目が離せません。関羽が董卓軍の先陣を討ち取ったところ、痺れたなぁ。
何より「当然だ」という3人の絆がかっこいい。あぁ、早く出てきて趙雲…!!

(4月1日追記)
地上波での放送が決定しました。時間が毎回違うそうなので、見る方は毎週チェックしてくださいね^^
BSではいよいよ趙雲出てきてますね!私は最後の字幕でゆっちーの名前を見ただけですが/(^o^)\←
そろそろだと思ってたのに、思いっきり忘れたよチクショオオオオオ!!!!
せっかく先週祝日だったのにね!いいんだ、レンタルで追いかけるよ大人しく!

>DVD「三国志 Three Kingdoms」の記事はこちら。

※11月28日 テレビ放送決定
※03月30日 フジテレビにて放送決定

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

