1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


27 2012

TVアニメ「銀魂」に出演されます

東城歩役で出演されています。

【出演話】
第217話「二度ある事は三度ある」(2011/7/18放送)
第220話「銭湯では身も心も丸裸」(2011/8/8放送) ※次回予告に出演。
第221話「寿限無」(2011/8/15放送)
第222話「名は体を表す」(2011/8/22放送)
第228話「愛にプラスもマイナスもなし」(2011/10/3放送)
第229話「渡る世間は愛ばかり」(2011/10/10放送)
第230話「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」(2011/10/17放送)
第239話「忘年会でも忘れちゃいけないものがある」(2011/12/19放送)
第240話「人は忘れることで生きていける」(2011/12/26放送)
第242話「女はベジータ好き 男はピッコロ好き」(2012/1/16放送)
第250話「お年玉は×ネタとの相性がバツグン」(2012/3/12放送)
第252話「ごめんなさい」(2012/3/26放送)

【放送局】
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、VQ九州放送
 毎週月曜 18:00~
AT-X
 毎週火曜 8:30~(リピート放送あり)
びわ湖放送
 毎週金曜 26:00~

テレビ東京・あにてれ 銀魂
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/

(1月7日追記)
原作を読んでいる方から情報いただきました。ありがとうございます
なるべく情報がないときにあげようと思ったら、こんなギリギリになってしまいました
何気に3話連続出演している東城さんです。てか銀ちゃんのホスト再びヒャフーー!!!!

(1月10日追記)
すいません!東城さんは次週出番だったみたいです!><
まぁ、ちゃんと前を見ておいた方が話がわかるからいいよね!……すいませんヾ(・ω・`;)ノ
情報下さった方はお気になさらず!レッツパーリィィィィ!!!

それにしても、まさか洋ちゃんの名前出てくると思わなかったクソワロタwww

(3月27日追記)
最終回でした!銀魂ありがとう!最後まで相変わらずひどかった!!!w
東城さんが最終回に呼ばれるくらい、いつの間にかレギュラーメンバーに入ったんだなーとちょっと感動したw
例え扱いも言ってることも最っっ低でもな!!!!!!ww
ソープ嬢の姿で謝られてもなんの説得力もねえよ!!!!/(^o^)\いくっていうな!

またぬるっと帰って来いよーーー!!!
あー、それにしても金ちゃんの話ちょろっとでもやるのかと思ってたから、悔しくて机バンバン叩いたwww
最後の最後までやっぱり騙された悔しいwwww

銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD]銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD]
(2012/01/25)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


※12月06日 放送再開決定
※02月07日 放送日決定

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

