1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


03 2016

OVA「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章」に出演されます(TOKYO MXにて5/4(水)19:30~、第15話出演回放送)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

カルディア(CV:遊佐浩二)で出演されます。

【出演話】
第15話「もしあの日に帰れたら」
第25話「幾星霜」
第26話「お前らしくあれ」

【放送局】
キッズステーション(CS放送)
 2011年10月5日(水)より、毎週水曜0:00~、4:00~
TOKYO MX
 2016年1月6日(水)より、毎週水曜19:30~

【OVA第2章 BD&DVD発売スケジュール】
VOL.1 2011年2月23日発売(14・15話収録)
VOL.2 2011年3月18日発売
VOL.3 2011年4月20日発売
VOL.4 2011年5月18日発売
VOL.5 2011年6月22日発売
VOL.6 2011年7月20日発売(25話・26話収録)

DVD:各6,510円(税込) Blu-ray:各7,560円(税込)

【キャスト】
テンマ:柿原徹也
アローン:下野紘
サーシャ:平野綾
パンドラ:水樹奈々
耶人:阿部敦
タナトス:川田伸司
ユズリハ:小林沙苗
ヒュプノス:坪井智浩
童虎:三宅健太
チェシャ:保志総一朗
シオン:三木眞一郎
マニゴルド:小野大輔

【第2章 新規参戦キャスト】
エルシド:中井和哉
カルディア:遊佐浩二
デジェル:平川大輔
ベロニカ:子安武人
トクサ:入野自由
オネイロス:石川英郎
イケロス:中尾隆聖
モルペウス:土田大
パンタソス:釘宮理恵/日野聡

ソースは公式ブログより。公式発表キター\(^o^)/

聖闘士星矢に詳しくないので、「教えてウィキ先生!><」と調べてきたのですが、
このシリーズは続編(前作から243年前)なんだそうです。
キャラクターは引継ぎではないみたいなので、第1章から見ればついていけるのかな?
まぁ、遊佐さんのキャラがサディストらしいのでホイホイされたいと思いますが!!
戦友であるデジェルとの会話も楽しみです^^

それにしても、キャストが凄すぎないですか(゜д゜)
第1章にはひろC、櫻井、潤もいたみたいで、どんだけだよと思いました(笑)

(9月2日追記)
10月より、キッズステーションにてテレビ初放送が決定しました。
やったーー!!よし、みるぞみるぞーーー!!!!!

一章はこのキッズステーションの一挙放送と見逃したのはレンタルで見たんですが、
とにかくアローン(@下野さん)が麗しくかっこよくてノックダウン!好きすぎる!!!
下野さんがクールでカッコイイキャラやってるの初めて聞いたんだけど、すごくいいの……!!!
あ、でもヒュプノスも好き!坪井さんの悪役ボイスあんなにやばいと思わなかった…!!
ねっとり喋るのたまんねえようううう!!!!!!!!

(2015年12月30日追記)
TOKYO MXにて、1/6より放送開始されます。もう5年前なのか…(遠い目)
当時は平川さんとのコンビでヒャフー!となっていた記憶ww

カルディア(遊佐さん)が出るのは第2章からなのでしばらく先ですが、
キャスト惜しみなく豪華だし見れる環境の方は見てみてはいかがでしょうか?

(2016年5月3日追記)
ようやくカルディア出演回なので、一応もう一度アップしました^^

>>2011年
※02月08日 キャスト発表
※09月01日 キッズステーションより放送決定
>>2016年
※12月26日 TOKYO MXにて放送決定

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 3 Comments

-  

小野さんのキャラは、マニゴルドですよ!一応訂正させていただきます^^;

2011/09/02 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

猫の目  

No title

 初めまして!

 坪井さんの悪役ボイスなら、「ケータイ捜査官7」のほうがお勧めですよ。

 ビデオ屋さんで全巻レンタル中だと思うので、ぜひご覧ください!(おそらく、ジャンルは邦画TVドラマだと思います。)

2011/09/07 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/22 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

