1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2011

【雑記】 東京、行ってきます!(追記あり)

【3/1追記】
ただいまです!帰ってきてから爆睡&残業で旅レポは週末になるかと思います…!
写メ日記を覗いてた人はわかるかもですが、イベント前が本番なレポになると思います(笑)
コメントも拍手もたくさんありがとうございます!!皆さんの愛に全ナノが泣いた!←


訪問ありがとうございます。呟きはお久しぶりです、ナノです。
タイトル通りなのですが、私、東京へ飛びます。


そう、まさかの、遊佐さんのサインお渡し会に 当選しまし た


地方なので月曜日に当選ハガキが届いたのですが、微塵も当たると思っていなかったので
ハガキを見た夜から結局3時ぐらいまで呆然としていました。
何より、その幸運が自分の元に来たことが信じられなくって。
自分なんかが良かったのか、とずっと考えていました。

行きたくても外れて行けなかった人、行きたくても環境的に行けない人がこのブログにもたくさんいると思います。
ゆっちーを追いかけたこの3年間、私もイベントのたびに胸を痛めて、ときには泣いたこともありました。
本気で行きたかったとあるイベントに外れたときは、そりゃあ、みっともないほど落ち込んで、泣いて、
こんなに苦しむくらいならファンを辞めてしまおうかと思ったほどでした。

そんな私がいるんじゃないかと思うと、この報告をするのはどうしようかとためらってしまって。

でも、やっぱりちゃんと言いたいなって。
追いかけ続けたら、機会は来るんだよということを伝えたいなと思って、書かせてもらいました。
諦めた時点で、チャンスがなくなっちゃいますから。諦めなければ、次があるんですよと言いたい!
環境的な問題の人も、ずっとその状態ではないはずです。いつか機会がきっと来ます。
そして、素敵な思い出を作って欲しいなと思います。


……なんだか報告だけなのに、ずいぶんと大げさになっていしまいました/(^o^)\
変なところ真面目だから、自分が嫌になるぜwwもっと気楽になればいいのにね、気楽にゆっちーに「DOから会いに来てやったぜ!」とかご挨拶を・・・・・・・・。
できるわけねえええええええええええ!!!!!!!!

と、とにかく、明日ド田舎ものが東京に降り立ちますが、優しくしてください東京怖い。←
てか、服装はコート着てていいんですか。さっぱり東京の服装がわかりません/(^o^)\

もし、当日お渡し会いらっしゃる方いらしたら、どうぞお手わらかに!!!
身分証明書も忘れずに!!私が!!!←

勢いで友人(ここでもお馴染み、雑誌の確認を取ってきてくれる我がダーリンです←)と
会う約束を取り次いでしまったので、帰ってくるのは日曜昼ごろの予定です。
では、少し仮眠を・・・・・・・ってゆっちーの手紙書いてねええええ!!!!!書かなきゃあああああ!!!!

写メ日記は更新していく予定なので、気になる方はそっちで私の動向を追ってみてください^^

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 39 Comments

マリリン  

すごーい!!

私はお渡し会、駄目でした・・・
目一杯、楽しんできて下さい☆
レポ、楽しみにしてます♪
にしても、至近距離で遊佐さんに会えるなんて
羨ましいですっ

2011/02/26 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

しおり.  

きゃーっ!!←

わーっ!!
おめでとうございますo(^^)o
くろスケさんの日記を見てて、もしや……とは思ってたんですけど。
やっぱり!!

私は残念ながらダメでした……
初の一人東京も、初の夜行バスもやってやる気満々で、父親も必死に説得して応募したのに!(笑)
でもでも、私にはまだ早いかもしれません。
目の前で遊佐さんに会ったら、なんかぶっ倒れそうです……
ていうか、生遊佐さんをまだ1度しか拝見していないので、次の機会があればがんばります!(何を?)
まずは大大大大大本命の『桜の宴2011』を!!!
今日、早速オトモバで応募してきました。
去年はダメで吐くほど(←)泣いたので、今年こそは……!!
生遊佐さん!生遊佐さん@左之助さん!!
ぁ、話がズレました…すいません(>_<)

とにかく、ほんとにおめでとうございます(^^)/v
なんか私まで嬉しいです!!!!!
もう、いっぱい遊佐さんとの時間を堪能して来て下さいね、私の分まで!(笑)
そして、日記の方も楽しみにしていますねo(^^)o
長々とすいません(>_<)
ほんと、明日(もう今日?)は最高の日にして下さいね!
そして、遊佐さんも東京も満喫して来て下さい(^^)/
では、乱文で失礼しました。

2011/02/26 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 02:43 | EDIT | REPLY |   

イベリ  

おめでとうございます☆

私はダメだったので行けませんが、その時間アニメイトに行く気マンマンです(笑)
生遊佐さんで興奮しすぎて鼻血とかふきださないように(←漫画かっ)気をつけてくださいね♪

2011/02/26 (Sat) 04:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんみー  

はじめまして

ナノさん、はじめまして(正確には某お友達のツイッタお誕生日イベントに参加させて頂きまして、その際に一度メールを差し上げました)
じゅんみーと申します。
いつもナノさんの「1日1遊佐」には非常にお世話になっている遊佐ファンの一人です。
この度、お祝いを言いたくて出てきました。

お渡し会の当選、おめでとうございます。
いつも私達遊佐ファンの為にこんな素敵なサイトを運営してくださっているナノさんが、当選されていることは本当に本当に嬉しい!!←なんか上からぽくてすいません。上手い言葉が…

とにかくおめでとうございます。
遊佐さんの香りまでしそうな至近距離。
とにかく目一杯遊佐さんを堪能してきてくださいね~!!

では失礼します。

2011/02/26 (Sat) 05:08 | EDIT | REPLY |   

一詩  

はじめまして

いつも情報ありがとうございます。
そして当選おめでとうございます!
私も同じく地方民なので自分のことのように嬉しいです(*´∀`*)
なかなかイベントに参加できない分今回は思う存分楽しんできてくださいね!

2011/02/26 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ゆうりmaron  

祝!超生遊佐記念

拍手以外のコメントは初めてなので、はじめまして!

まずは、おめでとうございます!!!
AM2時ごろ記事を読んだときは、私まで興奮してしばらく眠れませんでした(>_<)
私も応募だけはしましたが、あっけなく落選・・・
まあ、翌日に用事がある田舎者としては、日帰りできない距離に始めから参加は無理だったのですが(泣)

距離0の遊佐さんはどんな感じなのでしょう?
いい香りがするのかなあ・・(笑)
すでに遊佐さんに向かって近づいてらっしゃるようですが、レポ、楽しみにしてます!!!
思う存分、生遊佐を堪能してきてください。

2011/02/26 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ありな  

サイン会ご当選おめでとうございます!

毎日サイトを拝見させていただいおります。
大変嬉しいことに私もサイン会に当選し、大阪から今朝やってきたところなのです。
山手線で移動の今、緊張で胸が痛いです。皆様こんな気持ちに葛藤されていらっしゃるのですよね

一生の思い出になる素敵なイベントになりますよう
楽しみましょう!

2011/02/26 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

撫子  

おめでとうございます☆

初めてコメントさせていただきます。
私の日課はナノさんのブログを1日1回(と言わず二度三度と)拝見すること!ですが、なかなか小心者でコメントもできず、読み逃げばかりを続けておりました。

でも、お渡し会当選!の文字を目にして、これはもうどうしてもお祝いを言いたいと思いコメントさせていただきました。

この日のために仕事を休んで待機しておりましたが、ハズレてしまって (ノД`)・゜・。
本当は東京の地に降り立っているはずなのにと、涙にくれておりました。
でも、ナノさんのおっしゃる通り、あきらめずこれからもせっせとチャレンジし続けたいと思います。
いつか、きっといいことがあると信じて!!

めいっぱい楽しんできて下さい。
遊佐さんの香りもぜひご報告お待ちしております(笑)

2011/02/26 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ぷじこ  

当たってたんですね!

すごい!!!そしてもう終わったのですね!!!お疲れ様でしたああああ!想いはいつか届くものですね(´;ω;`)
なんかナノさんが参加して下さったって事が私まで嬉しい(*´∀`*)←おまえ誰だww


というか、私ナノさんとお会いしたかったです\(^O^)/なのに夜まで今日バイト(笑)
あの…もしよければ仲良くして頂きたいので図々しいのはわかっておりますがメル友とかなって頂けたらうれし…いや、あの、もっとコメントして絡んでからにしろ的な厳しいご意見もお待ちします!←


兎にも角にも本当良かったですね♪
長旅加え、お疲れ様でした!

2011/02/26 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

37  

おめでとうございます!

わわ当選おめでとうございます!

ナノさんの愛が通じたんですでねわかります。自分の事の様に嬉しいです…!

私は大学の卒業展示会+実家から両親が見に来るので泣く泣く応募さえ出来なかったです(涙)


帰りも飛行機や電車お気をつけて楽しんで来て下さい!!

2011/02/26 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

りこ  

おめでとうございます!

いつも拝見させて頂いております。
私は今回は当たりませんでしたが、4年前に当たり、遊佐さんの前ではほとんど話せませんでした。
今度お会いできたらお話したいなと思っていますが、なかなか機会はないです。
でも、ナノさんの言う通り、諦めなければいつかチャンスがくるかもしれないので、諦めないで思い続けます。
今回は本当によかったですね。
私も嬉しくなりました。

2011/02/26 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

mich*  

No title

生遊佐を間近で拝む会← にご当選、
ホントにホントにおめでとうございます!!!!!
誰よりもナノさんに当たって嬉しいです!!!
私は最近キム・ヒョンジュン氏に浮気中なので気持ちが届かなくて当然です…ww

昨年、私は本当に運良く「桜の宴」に行くことができましたし、
サイン入り生写真?も当選しましたが、
今年はどうなるかわかりません。
でも、諦めないで遊佐さんを追いかけていれば、
その気持ちは届くのだと、報われるのだと実感しました!
今回はナノさんのその誰よりも強い遊佐愛が届いたのだと信じています。

もうご帰宅されている頃だと思いますが、
この思い出を胸にまた次の機会に向けて、
遊佐愛を注いでいきましょうね!!ヽ(´∀`)ノ

2011/02/26 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

あすか  

うわああああああ!!!!!!
今この記事見ましたー!!!!!!
嬉しい知らせですぅぅうう!


生ゆっちー見られたんですね!?!?!?!?!?
す、すげええぇええええwwwwwwwwwwwwww
このイベント、私も悩みに悩んだイベントでした。
当初は春だったので社会人1年目だから、仕事を優先しようと泣く泣く断念(;_;)

急遽2月に変更にビックリ!でもその日研修あったから、諦めがついた!

と思ったら研修が休みにっ!!!

もう、なんだこの神様からの焦らしは…と泣きそうになってしまいました(;_;)

でも、ナノさんのように諦めなければ叶うという言葉を胸にこれからも追いかけて行きたいと思います!!
長々と失礼しましたm(__)m

2011/02/26 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

あさ  

初めまして☆

私も今、この記事を見ました!

あ、遅ればせながら…遊佐さんファンになってから約2年、毎日こちらにお世話になっている『あさ』です。千葉っ子です(^∀^)
私も購入枚数勝負で運良く当たり、あの空間にいました~(≧∇≦)後ろの方でしたが…。
出来るなら、お話してみたかったです☆
北海道から来ました…と、ちゃんと遊佐さんに伝えられました?それ、大事ですよ~。
これからも、blog、楽しみにしています(^∀^)ノそして応援してま~す!

2011/02/26 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

めいこ  

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます


そして タイムリーなゆさゆさ情報ありがとうございます(>_<)


サイン会 当選され参加できたこと 本当に良かったですね\(^_^)/


ブログを読んでいてこちらも嬉しくなりました(≧▽≦)

会いたかったんですものね!!!!

お気持ちお察しします(/_;)/~~


私も応募したのですが ハズれてしまいました(;_;)

悲しくてショックでしたぁぁ(T_T
)
でも、今回は遊佐さんに会う時期ではないんだーーー( ̄^ ̄)と、納得しました



しかし今日は 別件で 東京にきています。 遊佐さんがいる東京を感じて帰りたいと思っています


まだ会ったことのない遊佐さん… 会えるその日を諦めず 、日々 楽しく過ごしたいと思います(>_<)


※ちなみに 私も地方組(岩手)です(*^o^*)

2011/02/26 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

かなめ  

お渡し会お疲れ様でした。私も参加することが出来ました(o>ω<o)
ヤバかったですよねwww

いやっ最初の感想…動いてる(笑)みたいなこんな間近で。
しかも名前を書いてくれるとき、ちゃんと呼んでくれてあの距離ではクラクラしますよね(〃ω〃)

でもあそこにいた皆さん、ナノさんにも会いたかったと思いますよ。だって遊佐好きなら必ず1日1遊佐に通ってますもん(>ω<)/。・゜゜・

色紙を抱きしめて、気をつけて帰って下さいね。
またナノさんが遊佐さんに会えますよーに☆

2011/02/26 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

迅  

お初にお目に掛かります!

この記事を読んで何だか嬉しくなってしまい、コメントさせて頂きます!(実はかれこれ半年位ストーカーさせて頂いてましたw)


本日はいかがでしたか?
私も外れた口ですが、遊佐さんの目の前何て、心臓が爆発してしまうので命拾いしましたw
お土産話?をお待ちしてますゝ


いつもタイムリーな情報に凄く助かっております。またお邪魔させて頂きますね!

2011/02/26 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

矢之助  

おめでとうございます!

こんばんは^^
当選されていたのですね!
生遊佐さんはいかがでしたか??
でも、こんな日に限って、
DOがDOらしさを発揮しちゃいましたね…
なにも今日じゃなくても!(ノД`)

でも、同じ道民として、
ナノさんが生遊佐さんに会えたこと、
なんだかすっごく嬉しいです♪
私もいつか、機会が巡ってくることを期待して、
これからもがんばります!

2011/02/26 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

みづき  

おめでとうおめでとう!

お渡し会当選おめでとう!よかったね、よかったね。
もう既に、ゼロ距離になってきたんだもんね。
遊佐さん素敵だった?だったよね、そうだよね!

拍手が100超えてて、ナノさんの事を大好きな人が
たくさん、いるんだなぁと思いました。
なんだかそれだけで幸せな気持ちになる私って(笑

知り合い、いや敢えて友達と呼ばせて頂こう!←横暴

友達が幸せなら、やっぱり自分も幸せなのだ。

本当に会えてよかったね。遊佐さんの事、好きでいてよかったね。
もう私も嬉しくて、本気で何が言いたいのか分からなく
なってきちゃったwww と、とにかくだ!

ナノさんが幸せだったならそれでいいのだ!

追伸:ささやかにレポ待ってます。

2011/02/27 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

美紅  

釣られてきましたか?(笑)

こんばんは!いつも遊佐さん情報と一緒に、ナノさんの感想も楽しく読ませていただいてます☆
タイムリーでこのエントリー記事は読ませていただいていたのですが、私も別件で東京に行っていて、イベント後のコメントになってしまいました;

ホントにホントに当選おめでとうございましたっ!!
この記事を読んだ瞬間、「まさかいつも遊佐さん情報の収集でお世話になっているブログの主さまが当選されるとは・・・!なんて喜ばしい!!」とはしゃいでしまいました(笑)ナノさんと同じDO民として嬉しいです!

と同時に、写メ日記を読ませていただきながら、とにかくナノさん早く着いてぇぇぇぇ!!と私までドキドキ・・・((((;゜;Д;゜;))))←何様
なんでこんな大事な日に飛行機ってば・・・!!

私も応募したのですが、運がなかったのか、愛が足りなかったのか(週刊遊佐浩二をメモ帳に保存したまま聴いてないから←)・・・外れてしまったので^^;

でも遊佐さんがいた空間だけでも体感したくて、抜かりなく予約していた執事喫茶には行ってきました!(笑)
イベントが終わった後最初の予約時間だったので、「さっきまで遊佐さんがいたんだよな~」とイベントの様子を想像しながら紅茶飲んできました~^^(ぇ

そういえばナノさんの写メ日記で、執事喫茶の来館予約情報のボードに『遊佐さんトークショー』という紙が貼られている写真を見ましたが、たったそれだけでも嬉しかったです(´;ω;`)アップしてくださってありがとうございます!それにしても、遊佐さんがあの場所に居たんだという事実を確認できただけでこんな想いになるなんて、末期症状ですかね(笑)

落ち着かれたら、ナノさん目線での遊佐さんはどう映っていたのか、感想など聞かせてください♪(*´∀`*)

2011/02/28 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/01 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

りょう  

おめでとうございます

遅いコメントになりましたが、本当におめでとうございます。
いつも遊佐さんの最新情報を掲載してくださるナノさんには本当に感謝しています。
そんなナノさんが当選されて本当に嬉しいです。
遊佐ファンでこちらに来たことがない人はいないと思いますよ!
このような素晴らしいクオリティを保つのは大変かと思いますが、これからも頑張ってください。

2011/03/02 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

hiro  

おめでとうでした!

かーなーり出遅れましたが、ナノさんおめでとうございました!
私もいつもこちらのサイトのお世話になっています。
本当にありがとうございます!なので皆さんと同様、ナノさんが
当選されたことが嬉しかったです~。

DOから東京までお疲れ様でした。私も地方在住(福岡)なので
イベントにはほとんど参戦できませんが、“あきらめないで”、
今年1回ぐらいは生遊佐さんを拝みたいなぁと思ってます。

0距離での遊佐さん、どんな感じでしたか?
レポ、楽しみにしてますね( *´艸`)

2011/03/03 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

