1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


17 2011

イベント「薄桜鬼 桜の宴 2011」 公演中止のお知らせ

『薄桜鬼 桜の宴 2011』公演中止のお知らせ(@オトメイト)

各アニメ・声優関連イベントが中止、延期されているなか、薄桜鬼も中止が発表されました。
残念ですが、今は、今できることを日本全体でやっていかないといけない時期。
薄桜鬼を好きでいる限り、また機会は必ず来ます!大丈夫!!

もう少し時間が経ったら、アニメや声優関連でチャリティイベントとか開催されるといいんだけどなぁ…。
ヲタクの力を集結させたら、すごい大きいことができると思うんだ。日本はアニメ大国だからな!!!

>イベント「薄桜鬼 桜の宴 2011」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます!\(^o^)/
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

