1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


11 2015

TVアニメ「TIGER & BUNNY」に出演されます(「TIGER & BUNNY」放送4周年記念 TVシリーズ再配信:6/20(土)より毎週土曜23時~各2話ずつ配信開始)

TVアニメ「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」

ユーリ・ペトロフ(CV:遊佐浩二)で出演されます

【出演話】
#05「Go for broke!(当たって砕けろ!)」
#07「The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)」
#08「There is always a next time.(必ず機会が来る)」
#10「The calm before the storm.(嵐の前の静けさ)」
#11「The die is cast.(賽は投げられた)」
#13「Cinfidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」
#16「Truth lies at the bottom og a well.(真実は井戸の底にある)」
#21「Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くる者を助く)」
#24「Nothing ventured,nothing gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)」
#25「Eternal Immorality.(永久不滅)」

【放送局】
MBS
 2011年4月2日より毎週土曜 25:58~
TOKYO MX
 2011年4月5日より毎週火曜 23:30~
BS11
 2011年4月9日より毎週土曜 24:30~
アニマックス
 2011年7月18日より毎週月曜 22:00~

【ネット配信】
USTREAM配信

 毎週土曜 25:58頃~ 配信予定
バンダイチャンネル
 毎週水曜 正午更新(最新話無料配信)

【配信情報】
アニマックス
 2013年10月20日(日)より、毎週日曜 18:00~(毎週2話連続放送)
USTREAM
 2013年10月26日(土)より、毎週土曜 23:00~(毎週2話連続ライブ配信)
バンダイチャンネル(みんなでストリームγ版)
 2013年10月26日(土)より、毎週土曜 23:00~(毎週2話連続ライブ配信)
「TIGER & BUNNY」放送4周年記念 TVシリーズ再配信 NEW
 2015年6月20日(土)より、毎週土曜23:00~(各2話全13回配信)

【キャスト】
鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー):平田広明
バーナビー・ブルックスJr.:森田成一
カリーナ・ライル(ブルーローズ):寿美菜子
アントニオ・ロペス(ロックバイソン):楠大典
ホァン・パオリン(ドラゴンキッド):伊瀬茉莉也
ネイサン・シーモア(ファイヤーエンブレム):津田健次郎
キース・グッドマン(スカイハイ):井上剛
イワン・カレリン(折紙サイクロン):岡本信彦
アニエス・ジュベール:甲斐田裕子
アルバート・マーベリック:福田信昭
アレキサンダー・ロイズ:横島亘
ベン・ジャクソン:宝亀克寿
鏑木楓:日高里菜
ユーリ・ペトロフ:遊佐浩二

ユーリがついに出てきましたよ!怪しさMAXですね流石ですね!!
今週までは無料配信もあるので、ネット環境が整っている方はぜひぜひ。
てか、ユーストリームで一番早い放送と一緒に見れるっていうのがうれしすぎます。
どのアニメもこういう風になってほしい!!!

(6月26日追記)
1クール終わりましたね!もう!?って感じだけども!!
最後鳥肌モノでした!滾りすぎて血が逆流するわwww王道だけどそれがいい!!
USTREAM配信も通常の30分遅れというのに、43000越えでした。
起きてみる価値があるとこれだけの人数が思ってるんだよね。すごいわ。

来週からは新OPとEDです。ルナティックがどんな風に出てくるか期待期待^^
てか、ルナティック出してください!ルナティック欠乏症だよおおお!!!!

(7月21日追記)
20日より一週間、最新話(第16話)がバンダイチャンネル等より配信されています。
今回は見逃すわけにはいかない話なので、上げてみたり。
目覚ましかけてリアタイで見たけど、壮絶だった…。これはいい鬱回。←好物
ルナティックに遊佐さんキャスティングされて改めて嬉しく思いました。
影がある遊佐さんの演技は本当に光るなぁ

シャワーシーンの息には思わず「GJ!」と
高らかに叫んだとお知らせしますね!(いらん報告)


(9月25日追記)
再放送情報を加筆しました。私はまたBS11で見ていこうかな~って思ってます。
見直すとここで伏線があったんだな~って気づいたりするしね!

先ほどBS11で最終回を見ましたが、
何度EDロールを見ても「ありがとう。そして、ありがとう!」と
口に出てしまうほど、とてもいい作品だなぁと改めて思いました。

そして本当に本当に本当にルナティックとユーリが好きすぎて困る!!!!!
なんで最終回になってこんなに好きになったんだろうか私は!!!!!!!意味がわからない!!!!!!
なんであんなに美しいんですか!!!なんであんなにかっこいいんですか!!!!!

(2012年9月17日追記)
劇場版にあわせて、再びTOKYO MXで再放送が決定しました。
アニマックスも絶賛放送中ですが、アニマックス用の告知CMもあったりして、
新録のおじさんとバーナビーの声を聞けてテンション上がりました
映画も今週末ですね!タナトスの声聞けるかなああ(*´ω`*)

(2013年10月20日追記)
アニマックスでの再放送&ネットでの再配信情報を加筆しました。
まだタイバニを見てないって人に布教するチャンスですね!!!\(^o^)/

(2015年6月3日追記)
放送4周年記念ということで、TVシリーズ再配信が決定しました!
見てない人は是非とも是非とも!このチャンスにルナティックの正義を見届けてあげてください!
あぁ、本当遊佐さんの演じるキャラってみんな救われて欲しい人ばかり…!!

(6月20日追記)
本日23時より再配信スタートです!

(7月11日追記)
本日の配信はルナティック初登場の第7話。
そして「タナトスの声を聞け!」の名言が飛び出した8話です!!!\(^o^)/
第7話は本当タイバニで一番見た回ですね!初放送を見たときの興奮すごかったなぁ…!!

>>2011年
※03月26日 週刊遊佐浩二より出演告知
※06月27日 PV3公開
※09月25日 再放送情報加筆
>>2012年
※09月17日 再放送情報加筆
>>2013年
※10月20日 再放送&配信情報加筆
>>2015年
※06月01日 TVシリーズ再配信決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

