1日1遊佐

ARTICLE PAGE

10 2014

TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」に出演されます

TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」

三好(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【出演話】
Bet.2「勝負の鉄則」
Bet.3「強運の欠片」
Bet.4「逆襲の糸口」
Bet.5「虐待と忍耐」
Bet.6「熱風の到来」
Bet.7「魔法の賽」
Bet.8「因果応報」
Bet.9「喝采、そして・・・」
Bet.14「無頼の軌跡(総集編)」
Bet.17「不毛な貫徹」
Bet.19「奇跡の軌道」
Bet.21「確実な勝利」
Bet.22「諭吉の威光」
Bet.23「風前の灯火」
Bet.24「徘徊する銀玉」
Bet.25「怨嗟の涙」
Bet.26「未来は僕らの…」

【放送局】
日本テレビ
 2011年4月5日 毎週火曜25:29~
読売テレビ
 2011年4月11日 毎週月曜26:19~
札幌テレビ
 2011年4月22日 毎週金曜25:58~
中京テレビ
 2011年4月22日 毎週金曜26:27~
福岡放送
 2011年4月24日 毎週日曜25:20~
日テレプラス(CS放送)
 2011年5月12日 毎週木曜24:00~
福井放送
 2014年10月15日(水)より、毎週水曜25:30~ ※初回は25:40~

【キャスト】
カイジ:萩原聖人
一条:浪川大輔
遠藤:内田直哉
兵藤:津嘉山正種
ナレーション:立木文彦 ほか

ソースは週刊遊佐浩二第254回(2011/4/2放送)より。
告知してるときは、ずっと「ざわ・・・ざわ・・・」って言ってましたw

(6月13日追記)
公式サイトにて、先行レンタル情報が公開されました。
すっかり忘れて気づいたら間近に迫ってるじゃないか…!!
撮り逃して3話から視聴してるので、レンタルしてこなくっちゃ…!!!
その前に一期もレンタル中なので、ガンガン見ていきますえへへ。

写メ日記を見た人は知っているかもですが、自分でも信じられないくらいカイジにハマってしまいまして…w
絵的にこれは無理っぽいかも…と思っていたんですが、
話の引き込み方が尋常じゃない。気づいたらハマるこの恐ろしさ。
人の泥臭さ、醜さがこれでもかと描かれているのが私にはとても合いました(笑)

遊佐さんきっかけはいつも面白い作品に出会わせてもらえて感謝感謝です。
漫画買っちゃおうかなぁ……。
いやいや、まずはアニメでカイジみよう。そして映画も見るんだ。

(7月14日追記)
公式サイトにて、Vol.2,3のレンタル情報が公開されました。
三好が出てくる地下チンチロ編が9話までなので、1~3を見れば遊佐網羅ができますぜ!
って、三巻のジャケットは私が夜中ハッスルしたシーンじゃないですか……!!!
カイジかっこいいよカイジィィィ!!!!!

でもいじめたいほど可愛いと思ってるのも事実。
あの子の涙は私の忘れかけたS心をくすぐるよ罪な奴だ^^^^

>>2011年
※04月02日 週刊より出演告知
>>2014年
※10月10日 福井放送、10/15(水)より放送開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment