1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2013

アニメ「オレ様キングダム」が配信されています(第13話配信スタート)

ちゃおちゃおTV!

【出演話】
第01話 ゲレンデdeラブチョコ(ちゃお 2011年2月号収録)
第02話 修羅場だよ、全員集合!!(ちゃお 2011年4月号収録)
第04話 流星群☆パニック(ちゃお 2011年9月号収録)
第05話 谷口さんの優雅な日常(ちゃお 2011年10月号収録)
第06話 ハッピー☆ホワイトクリスマス(ちゃお 2011年12月号収録)
第07話 風邪っぴきのスイートメモリー(ちゃお 2012年1月号収録)
第09話 ドキドキ☆ハッピーバースデイ(ちゃお 2012年4月号収録)
第13話 取り戻せ☆萌えキュンメモリー(ちゃお 2012年12月号収録)NEW

※動画は1話、2話、最新話を見ることができます。最新話は基本1ヶ月限定配信。

【キャスト】
野々原のの:長谷川明子
黒澤瞬:櫻井孝宏
白馬凌:羽多野渉
赤城輝:成瀬誠
黒澤美和:伊瀬茉莉也
谷口:遊佐浩ニ

ちゃお付録のアニメDVDがWEBで見ることができます。

(11月3日追記)
第5話。いよいよ谷口さん主役回なわけですが……。

超ストーカーだ よ!!!!!!!!!!!!!!

鳥肌がwwww嫌な鳥肌がwwwwこれはひどいwwwwww

(12月30日追記)
第6話が配信されました。ちょっとずれましたが、許容範囲のクリスマス話ですw
本当谷口さんは黙っていれば何でもできるスーパーマンなのに……!!!
でも思いがけず遊佐さんの本気モードの張り声聞けて嬉しかった

(2月6日追記)
第7話が配信開始されました。バタバタしてて(詳しくは電撃感謝祭の記事にてw)アップ遅くなりました。
谷口さんが出るとリアルに「ぶはっwww」と吹き出します。なんなんだろうあの破壊力。

(5月1日追記)
第9話配信開始されました。谷口さんの扱いwww

(4月7日追記)
今月号のちゃおDVDに本当に谷口さん出てなかったか調べてたら、
ちゃおちゃおTV!が更新されていることに気づきました…!!
久しぶりに谷口さんが出てきた回です!本当にこの人は変わらないよな!!!

※07月03日 第1話配信スタート
※08月03日 第2話配信スタート
※10月03日 第4話配信スタート
※11月03日 第5話配信スタート
※11月28日 第6話配信スタート
※02月03日 第7話配信スタート
※05月01日 第9話配信スタート
※04月03日 第13話配信スタート

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment