1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


05 2016

韓国ドラマ「ジャイアント」の吹き替えをされます(サンテレビにて、2/11(木)より放送スタート)

ジャイアント 公式サイト

【出演話】
第8話~ ※全60話

【放送局】
BSフジ
 2012年1月12日(木) 放送スタート
 毎週月曜~金曜 13:05~14:00
テレビ山口
 2012年6月12日(火)tys韓流セレクト『ジャイアント』
 毎週月曜~金曜 15:50~16:50
テレビ大阪
 2012年8月15日(水)放送スタート
 毎週月曜~金曜 11:59~12:59
テレビせとうち
 2012年10月30日(火)放送スタート
 毎週月曜~金曜 11:30~12:30
テレビ東京
 2012年12月6日(木)放送スタート
 毎週月曜~金曜 8:25~9:21
KBS京都
 2013年12月31日(火)放送スタート
 毎週火曜 21:00~(2話連続放送)
テレビ北海道
 2014年5月30日(金) 毎週月~金曜 8:30~
BSジャパン
 2015年1月13日(火)より、毎週月~木曜 14:00~
サンテレビ
 2016年2月11日(木)より、毎週月~金曜 11:00~

◎特番放送決定
韓国ドラマ「ジャイアント」 超大作の魅力徹底解剖
放送日時:BSフジ 2011年12月30日(金)12:00~12:30
(再放送 2012年1月5日(木)9:00~9:30、1月8日(日)4:25~4:55)

【出演(吹き替え声優)】
イ・ガンモ:イ・ボムス(小西克幸)
ファン・ジョンヨン:パク・ジニ(朴ろ美)
イ・ミジュ:ファン・ジョンウム(平野綾)
チョ・ミヌ:チュ・サンウク(遊佐浩二) ほか

【DVD-BOX】 各BOX価格:19,950円(税込)
・ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX1(1話~10話収録)
・ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX2(11話~20話収録)
発売日:2012年1月18日(水)

・ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX3(21話~30話収録)
・ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX4(31話~40話収録)
発売日:2012年2月15日(水)

・ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX5(41話~50話収録)
・ジャイアント<ノーカット完全版>DVD-BOX6(51話~60話収録)→ジャイアント吹き替え声優座談会を収録
発売日:2012年3月21日(水)
※2011年12月21日(水)からレンタル開始

【期間限定生産】
ジャイアント [ノーカット完全版] スリムDVD-BOX
発売日:2013年1月16日
価格:50,400円(税込)

【関連記事】
小西克幸、朴王路美、平野綾、遊佐浩二が韓国ドラマ「ジャイアント」の吹き替えを担当!(@こえぽた)

(2012年12月6日追記)
出かけ先から書いたら、今までの呟きが全部消えていました/(^o^)\
まぁ、無駄に叫んでばかりだからいいけどね!!

本日よりテレビ東京にて放送開始されました。
遊佐さん演じるミヌが出てくるのは来週の月曜からになりそうです。
私も年末の時間を使って録画してる分を見ていけたらいいなと思ってます…!

(2014年6月2日追記)
テレビ北海道にて、ジャイアント放送開始されています。
テレビ欄でも吹き替えかわからなくて、母親に実際確認してもらいました(笑)
あぁ、結局見れてないな…この作品はいつか絶対見ないと!!

(12月6日追記)
BSジャパンにて、ジャイアントの放送が決定しました!
今回こそは私も見たい…!泣き演技の遊佐さんを堪能したい!!

(2015年1月12日追記)
明日から放送開始になります。

(1月24日追記)
26日(月)放送の第8話より遊佐さんが出演開始されます!
子供時代も終わり、みんな大人になりますよ!\(^o^)/
遊佐さんが出てくるのは楽しみだけど、ガンモの子役の子好きだから複雑w

(2月1日追記)
現在放送中です!今週から私はようやく脱落したところ話数に突入かな…!w
ミヌの声が少佐を思い出して、強気モードになるとドキドキしてしまいます

(2月9日追記)
今週は16話からスタートです!
先週はすごいいいところで終わっちゃって、月曜まで長かったよ…!!

そしてミヌはとことん報われな過ぎてだな…!!
でも酔っぱらってジョンヨンのところに行くのはどうかと思うの…。それじゃあ誠意が伝わらないよ…。
というかみんなつらいよ…擦れ違いの嵐です(´;ω;`)

(2月15日追記)
今週は19話からスタートです!

兄弟3人がようやく出会えたというのに、ガンモが指名手配されて一筋縄にはいきません。
そしてジョンヨンはようやくガンモへの想いに気づいてしまったわけで、
これはどうやってもミヌは報われないフラグですね…
それにしてもミジュと対峙するときのミヌが嫌な奴すぎてヒドイwww

(2月22日追記)
今週は23話からスタートです!

ミヌとミジュの距離が少しずつ近づいていっていますね!
巻き物を食べるくだりがすごいほのぼので可愛かった…!ミジュの前ではありのままのミヌでいるんですよね。
でも仲良くなればなるほど、ミジュがガンモの妹という事実に苦しむんだと思うと胸が痛い

(3月1日追記)
今週は27話からスタートです!今週で半分いくんだね…!!

皆それぞれの思惑でどろどろに渦巻く中、ミヌとミジュのやり取りが今や一番のオアシスです!!
てかミジュが天使すぎる!!!可愛いよミジュ可愛いよ!!!
ミヌがなんだかんだ理由付けてミジュと一緒にいようとするのも可愛い。
もうとにかく二人とも可愛い。

遊佐さんのツンデレ演技を久しぶりに聞いている気がする。
どの演技でも上手いと思うけど、ツンデレのさじ加減もやっぱり上手いなぁ…。

(3月16日追記)
今週は35話からスタートです!

先々週からミヌとミジュの関係が進み、初回テレビ放送のときの特番で見ていた
「お前がいるから……僕は初めて幸せになれた」のシーンを見れてもう胸がいっぱいになりました。
やっと本物を見れたよ!!!!!!!!(´;ω;`)(3年越しの邂逅)
「……」のところの息の入れ方、愛しさが溢れてて改めて最高だと思った!!!(興奮)←

そして先週のラスト第34話は視聴初のぼろ泣きでした(笑)
ミヌとミジュがつらすぎて…!!やはりこの二人に感情移入してしまいますね…!
特にソンモに殺されそうになったところの、「いっそ殺してくれ」と泣くミヌにもう一気に涙腺崩壊でした。
ソンモ兄さんとの回想とかずるいずるい泣くに決まってる…!!

でもここから遊佐さんの泣き演技がたくさん聞けると思うと、楽しみなのも事実ですね(笑)

(2016年2月5日追記)
サンテレビにて、来週からジャイアントが放送開始されます!

私が夢中に見てたのはちょうど去年だったか…もう結構前な気がしてました(笑)
上でも書いてますが、遊佐さんの泣き演技を堪能したい方はぜひぜひ!!
テレビ放送はカットが多いから、もう一度レンタルして見ないとなぁ…。

※2011年12月05日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

ゆり  

ジャイアント特番は・・・

はじめましてm(_ _)m
いつも拝見させていただいております!

ジャイアント特番のセリフの破壊力たるやもう…
ひとりでバタバタしておりました(笑)

それと、ちょっと遊佐さん映ってましたが、
なんか、うっすらモザイクかかってたみたいに見えたのは私だけでしょうか??
奥の小西さんはよく見えたような気が…
とても残念です(私の目が)

毎日のように更新してくださってありがとうございます!
これからも無理せずがんばってください!!

2012/01/13 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

