1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


18 2012

東京のホテルから失礼しますw

(3月18日追記)
東京のホテルでもやってることは変わりません。ナノですw
有難いことに今日の情報をまとめてくださった方がいたので、
今回は甘えることにしましたw ありがとうございます!

あとチケットの件ですが、台湾の方にお譲りすることにしました!
チケットが外れても東京に来ていると聞いて、これは見れる可能性を増やしてあげたいと思ったもので…!
身分証明書は渡せない形なのでどうなるかはわからないのですが、
彼女が無事見れることを祈っております。そしてもちろん、立ち見で挑む方々も!!
会場はそこまで大きくないから、声だけでも聞こえるんじゃないかなぁとは思っているんですが…!!

もう今日ですね!春コミとイベント、両方楽しんできます!!!^▽^

(3月17日 10:45追記)
チケット譲渡受付終了しました!
本当にたくさんの方から連絡いただきまして、皆さんのコメント読ませていただきました。
選ぶのはつらかったのですが、今は譲渡の方のご連絡を待っている状態です。
申し訳ないのですが、選ばされた方のみメールさせていただく予定です。

他の方にお返事できないのが申し訳ないのですが、次の機会は必ずまた巡ってくると思います。
ゆっちーを好きでいる限り、機会は巡ってきます!
DOに住んでいる私もなかなか難しくはありますが、私もまたこうやってやってきました。本当に有難いです。

ではでは、そろそろ時間なので出発します!
写メ日記のほうで色々更新する予定なので、気になる方は覗いてみてください^^

(3月17日記)
本当に有難いことに、ヤマノテのイベントも譲って下さると二人も連絡いただきました…!!
当選したのに行けなくなるなんて本当につらいと思うのに、声をかけてくださるその優しさに胸がいっぱいです……!皆さん優しすぎて涙が出るお(´;ω;`)
コメントもたくさんの方がいってらっしゃいと快く書いてくださって……。
行けないつらさややるせない気持ちがあるでしょうに、気持ちよく送って下さる心の大きさに感服します。

イベントに行ける方。
私にとっても、あなたにとっても、大切な思い出のひとつにしましょうね!

そしてイベントへ行けない、または行く選択ができない方。
前にも書いたことがありますが、遊佐さんを追いかけ続けていれば必ず機会は巡ってくると思います。
行けない状況も年月が過ぎれば変わっていくこともあるはずです。
とにかく、諦めずにいることが大切だと思います。前を向いていこうぜ!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/16 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

イベリ  

いってらっしゃい☆

楽しい3日間をお過ごしください♪

2012/03/17 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/18 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/18 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

緋月  

今回はチケットの件で突然コメントしましてすみませんでしたm(_ _)m
今日は立ち見ながらも最前列をキープしたので大好きな遊佐さんの表情をばっちり目に焼き付けることができました!
ナノさまもチケットをお譲りした方も楽しめていたらいいなぁと思っております(≧∇≦)
これからもこちらのサイトにお邪魔させて頂きます♪
チケットお譲りの機会を与えて下さってありがとうございましたo(^-^)o

2012/03/18 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

