fc2ブログ

1日1遊佐

ARTICLE PAGE

30 2008

PS2「薄桜鬼~新選組奇譚~」 予約・限定・店舗特典発表

PS2「薄桜鬼~新選組奇譚~」(2008年9月18日発売)
通常版価格:7,140円(税込)
限定版価格:9,240円(税込)

【予約特典】
シリアスドラマCD「出陣前夜」
キャスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、遊佐浩二、吉野裕行、その他

【限定特典】
◎コミカルドラマCD「桃から生まれたなんとやら」
キャスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、遊佐浩二、吉野裕行、その他
◎設定原画集(約60ページ)

【店舗特典】
◎アニメイト
ドラマCD「万能☆石田散薬」
キャスト:三木眞一郎、鳥海浩輔、遊佐浩二
◎ゲーマーズ、ネット三宮
ドラマCD「酒の肴」
キャスト:吉野裕行、遊佐浩二、坪井智浩
◎ソフマップ
ドラマCD「刀鑑定します!」
キャスト:森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行
◎メッセサンオー
ドラマCD「花と鬼」
キャスト:三木眞一郎、森久保祥太郎、大川透


オトメイトの「もちろん買ってくれるよね?答えは聞いてない☆」精神に唖然w
なんだこの特典の山はwwwww/(^o^)\ヒィ!!
今のところまだ私は様子見なんですが、こういう特典とかに弱いんだよなぁ私・・・。
しかも遊佐さん店舗特典2つもあるしさあああ!!!!
いやだいやだああ釣られたくなーい!釣られたくなああああああああいいいいいい!!!!

ビーズログを見ましたが、遊佐さんの役は面倒見のいい兄ちゃんって感じです。
頼り甲斐のある、優しいトーンで励ましてくれそうな感じですね。
この彼も血に飢えたりするのかな・・・うぐぐ、そんときの遊佐さんの演技が聞いてみたい。

>>キャスト発表についての記事はこちら
関連記事

0 Comments

Leave a comment