1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 2013

上海イベント「AM萌音祭弐 月の恋人」に出演されます(公式サイトにてイベント中止発表)

上海イベント「AM萌音祭弐 月の恋人」

【日時】
2012年9月29日 開演19:00 終演20:30

2013年1月27日に延期
開催場所は変更なし、ご購入いただいたチケットはそのまま使用可。
ご都合で出席不可となった場合は全額を払い戻し可。

イベント中止決定

【会場】
上海商城劇院

【出演者】
遊佐浩二、宮田幸季
イベント内容:トーク、質問コーナー、朗読劇、ゲーム

【チケット発売日】
2012年8月19日(日)0:00~販売開始

アニマニア公式通販サイト
http://animania.taobao.com

二度目の海外イベントきたーーーーー!!!!

ゆっちー飛行機頑張ってえええええ!!!!!笑

(8月18日追記)
チケット情報が更新されました。

(9月21日追記)
私は確認できていないのですが、主催者のブログにてイベントの延期が1月27日と発表されたそうです。
主催者のブログって公式サイトのスタッフブログのことなのかな…?(もうそれすらもわかってないw)
スタッフブログも登録しないと見れないし(やろうと思ったけど出来なかった)、
公式サイトは更新されないし/(^o^)\

どうなるかなぁと見守っておりましたが、延期となりましたね。
一口によかったと言えないのがなんとも。
先ほども書きましたが以前中国の方からコメントが来てて、とても喜んでいらしゃったので…。
海を超えるとなかなか簡単に会えませんからね。その気持ちはよくわかります。
私はパスポートはいりませんが、東京へいくといつも海外に来た気分になりますので(笑)

でも遊佐さんや宮田さんはもちろん、お客さんやスタッフさん皆さんの安全が第一ですから、
延期になってひとまず安心しました。また公式で発表されたら加筆したいと思います。

(9月24日追記)
日本語の公式サイトでも、延期のことが発表されました。

(11月2日追記)
公式サイトにて、チケット払い戻し方法が掲載されています。
スケジュールが合わない方などは払い戻しの手順を踏んで払い戻しすることができます。

(12月11日追記)
公式サイトにて、イベントの一旦停止が発表されました。

(1月9日追記)
81プロデュース公式サイトにてイベント中止が発表されました。
今すぐは無理かもしれないけれど、若い人たちなら歩み寄れる未来が作れると私は信じています。

(1月10日追記)
公式サイトにて、イベント中止について発表されています。
チケット代金のお支払い戻しについては後日発表されるそうです。

※06月27日 出演決定
※08月18日 チケット情報公開
※09月24日 イベント延期決定
※09月30日 チケット払い戻し方法について掲載
※01月10日 イベント中止発表

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/21 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/21 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。