1日1遊佐

ARTICLE PAGE

28 2014

映画「グスコーブドリの伝記」に出演されています(BS11:2014年12月28日(日)20:00~)

映画「グスコーブドリの伝記」
2012年7月7日(土)ロードショー

観測員(CV:遊佐浩二)で出演されています。

【テレビ放送】
日本テレビ
 映画天国 2014年5月5日(月)25:59~27:58
BS11
 2014年12月28日(日)20:00~

【キャスト】
グスコー・ブドリ:小栗旬
グスコー・ネリ:忽那汐里
語り手・クーボー博士:柄本明
コトリ:佐々木蔵之介
赤ひげ:林家正蔵
グスコー・ナドリ(ブドリの父):林隆三
ブドリの母:草刈民代

出ているという情報を見れば映画館に突撃して確認する方、ナノです\(^o^)/
ネットがなかったら確実に見逃してたと思います。見つけた方は本当にすごいなぁ。

ストーリー後半まで遊佐さんの声が聞こえなくて、途中から不安になりましたww
出番は少しでしたが、ちゃんと喋ってました。エンドロールでは最後だけど役名もあったし。
出てくるキャラクターはみんな猫なので、遊佐さんのキャラも猫ちゃんですw

とはいっても、遊佐さんが出たのは本当に少しだったので、
DVDになるのを待つか、来年以降にテレビ放送をするのを待つかくらいでいいとは思いますw
とにかく背景美術がすごかったなぁ…!写真かと思うほど美しかった!

(2014年4月23日追記)
関東圏のみですが、地上波放送が決定です!

(12月23日追記)
BS11にて放送が決定していました!
上に書いた通り、出番はちょこっとなんですが未視聴の方は見てみてはいかがでしょうか?^^

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment