1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2013

PSP「黄昏時~怪談ロマンス~」に出演されます(バナーキャンペーン本日締め切り)

PSP「黄昏時~怪談ロマンス~」(2013年1月31日発売)
価格:通常版 6,300円(税込) / 豪華版 8,925円(税込)
対応機種:PSP 発売元:QuinRose

【予約特典】
ドラマCD
 出演:日比谷京極(CV:遊佐浩二)、和泉零次(CV:鳥海浩輔)、飛浦萌葱(CV:吉野裕行)

【豪華版内容】
・特製冊子
・豪華版ドラマCD
 出演:式部密(CV:緑川光)、和泉零次(CV:鳥海浩輔)、日比谷巳継(CV:日野聡)

【店舗特典】
アニメイト:ドラマCD
 出演:遠野篤郎(CV:諏訪部順一)、飛浦萌葱(CV:吉野裕行)、日比谷巳継(CV:日野聡)
ステラワース:描き下ろしを含むブロマイドセット
いまじん:いまじん オトメパックドラマCD
 出演:式部密(CV:緑川光)、遠野篤郎(CV:諏訪部順一)、由良城閨悟(CV:浪川大輔)

【バナーキャンペーン】
お持ちのHP・ブログ(SNS等の会員制サイトは不可)にバナーを貼り、
参加表明フォームに必要事項を書いて送信。発売後にお礼のボイスが配布されます。

・システムボイス(CV混合。バナーキャンペーン用仕様。通常配布はいたしません。WIN用10種類予定)
・お礼ボイス(「バナーキャンペーン参加ありがとう+α」などの簡単な掛け合いになる予定)

※キャンペーン締切:2013年1月22日

【キャスト】
式部密:緑川光
日比谷京極:遊佐浩二
和泉零次:鳥海浩輔
遠野篤郎:諏訪部順一
由良城閨悟:浪川大輔
飛浦萌葱:吉野裕行
日比谷巳継:日野聡
梨畑和歌子:後藤沙緒里

てっきり新作の方のタイトルかと思い込んでたら、逢魔時の続編でしたwww
これならはっきり2とか銘打ってくれた方がわかりやすかったww

というわけで、続編決定です。今回は飛浦先輩を攻略できるみたいです!!!
ゲームはやっていないんですが、カウントダウンで飛浦先輩にキュンキュンだったのでwww
ああいう変人演じてるよっちんは輝いてると思う!!!褒め言葉です!
(8月23日追記)
豪華版ジャケットが公開されました。

(9月21日追記)
発売日が決定しました。あ、案外早いぞ……!!!

(10月26日追記)
OPムービーが公開されました。
予約特典・豪華版特典・アニメイト店舗特典も加筆しました。

(11月3日追記)
予約特典・豪華版ドラマCD、いまじん店舗特典について加筆しました。
予約特典、豪華版内容についてはフリルラレコードより。(情報ありがとうございます!)
あとはステラワースの特典がドラマCDじゃないことを祈るだけだ…!

前作買えてないので、今回もスルー予定なはずなのに何故か祈ってしまいます(笑)

(11月9日追記)
恒例のバナーキャンペーンが開始されました。
相変わらずシステムボイスには遊佐さんいないんでしょうかね。
なんかここまで来たら記録更新していって欲しくなってきました私www
どちらにしろ、お礼ボイスはいるんじゃないかと思います!
(12月11日追記)
日比谷京極(CV:遊佐浩二)のサンプルボイスが公開されました。
一瞬タナトスの声を思い出しそうになりました(笑)

(12月21日追記)
日比谷京極(CV:遊佐浩二)のサンプルボイスが追加されました。

10番目やばすぎるだろおおおおお!!!!!(バターン!)

(1月13日追記)
遊佐さんのボイスコメントが公開されました。やっぱり変わらず大変って言ってたwww

>PSP「逢魔時~怪談ロマンス~」の記事はこちら。

黄昏時 ~怪談ロマンス~ (通常版) 予約特典ドラマCD付き黄昏時 ~怪談ロマンス~ (通常版) 予約特典ドラマCD付き
(2013/01/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment