1日1遊佐

ARTICLE PAGE

02 2013

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」 出演まとめ

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」

【出演話】
第15話「MT(Midnight Trial)」
第16話「HB(Hit Back)」
第20話「XP(Xing Point)」
第21話「MG(Metamorphose at Gate)」
第24話「K1(Knighthood)」
第25話「K2(Kon of Knack)」

【放送局】
テレビ東京
 2012年10月7日(日) 25:05~放送開始
AT-X
 2012年10月8日(月) 20:30~放送開始
 (再)毎週水曜 8:30~/毎週金曜 26:30~/毎週日曜 12:30~
テレビ愛知
 2012年10月9日(火) 26:35~放送開始
テレビ北海道
 2012年10月10日(水) 26:05~放送開始
テレビせとうち
 2012年10月11日(木) 26:15~放送開始
テレビ大阪、TVQ九州放送
 2012年10月13日(土) 26:25~放送開始

【ネット配信】
ニコニコチャンネル
 2012年10月15日(月)23:30~配信スタート
 ※ニコニコ生放送は23:00~
あにてれしあたー
 2012年10月16日(火)より 配信スタート
 ※第一話は無料、2話以降は配信後1週間は無料、2週間目から有料となります。

【キャスト】
火風紺(ほかぜ・こん):江口拓也
エレクパイル・デュカキス:神谷浩史
セングレン:中井和哉
マリアンデール:福山潤
エカルラート姫:三上枝織
ペット:細谷佳正
バリアシオン:梶裕貴
レオン:杉田智和
ギュスターヴ:鈴村健一
KT:斎賀みつき
謎の女(アルマフローラ):新谷良子
ナボコフ・ジャグラバーク卿:遊佐浩二

秋の新番きました!!これで秋も遊佐さんの声をテレビで聞けますねっ!
すごい安心のラスボスな予感がするのは私だけでしょうか/(^o^)\
(※ひとりだけキャラクター絵がない。最後に名前がキャスティング)

スタッフが銀魂の方々なので、納得の布陣ではあります。
てかね、総合公式サイトでは、キャラクターボイスがすでに聞けるんです、が……。

マリアンデールが明らかに「彼」ですけれどもおおおおお!!!?!

リアルに吹き出したよね。え?女の子じゃないの?それとも男の子なの?え???
てかキャスト隠す意味あるんだろうかwww
これは笑ってくださいっていうスタッフの粋な計らいなんですか?(笑)

(8月29日追記)
放送局が発表されました。……あれ?!BSないんですか!?
AT-Xが第2陣ってところが嬉しい限り。しかも20時半とかいい時間じゃないか!!
まぁ、ネット配信しそうですよね。むしろしないわけがないとまで思える(笑)

(9月28日追記)
ニコニコチャンネルにて、ネット配信決定しました!
早いものでもう来週には始まるんですよねー!!
遊佐さんのキャラクターがまったく未知数(そして情報も出ない)のが段々怖くなってきましたwww
その分、楽しみですけどね!!てか秋アニメは見たいものたくさんで困った…!
あ、言うまでもありませんが、マリアンデールは潤でした。バレバレだよ!!!(笑)

(2013年1月14日追記)
すっかり元々の目的を忘れそうになっていましたが、(笑)
ようやく来週15話にジャグラバーク卿が登場します!!!
1クール普通に終わったからなwwwずっとOPにしかいなかったよwwww

第一話の破壊力からずっとあのテンションを貫いてるのが本当に清々しい!!!
AT-Xに入ってるのはDTのためと言っても過言じゃないですwww
OP・EDシングルもフラゲで声優ver.買っちゃったからね!久しぶりに遊佐さん関係なく買ったよwww
「DT捨テル」も「レッツゴーED」も本当に元気貰えるんだよなぁ(笑)

この作品です。彼もまともなわけがない。
さて、遊佐さんをどう使ってくるか。楽しみに15話を待とうと思います!w

(2月19日追記)
第20話はいよいよジャクラバーグと姫の結婚式、そして初夜だそうなので(!?)出番はあるかと思います。
てか19話のカラオケ回ひどかったwww何も話進まないwwwww

(2月24日追記)



改めて確定したのでもう一度アップ!
スペシャルのオンエアー前キャストコメント見ても、嫌な予感しかSINEEEEE!!!!!!!!/(^o^)\
明日ダッシュで帰って待機するぞおおおおおお!!!!!!

(3月5日追記)
ニコニコ動画より、いよいよジャグラバークの本性が判明する回の配信開始です!
許容オーバーを超えると、人間って何も考えられなくなるんだなって実感しました(笑)

(4月2日追記)
色んな意味で忘れられないアニメになりました(笑)
ニコニコ配信の時に感想は書きますねw

※07月25日 出演決定
※08月11日 先行試写会イベント開催決定
※08月28日 放送局決定
※09月28日 ニコニコチャンネル配信決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/29 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment