1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


15 2013

TVアニメ「銀魂」 東城歩出演まとめ(3月14日放送、第262話「二人のアニキ」追加)

TVアニメ「銀魂」
東城歩(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

テレビ東京6局ネット
 2012年10月4日(木)18:00~放送開始
 ※特選再放送「よりぬき銀魂さん」に加えて、新作エピソードも放送予定。
AT-X
 2013年1月17日(木)20:30~放送開始
 再放送:毎週(土)7:30/毎週(月)26:30/毎週(水)14:30

【出演話】
第255話「金さんの金○」(2012/10/18放送)
第256話「主人公とは」(2012/10/25放送)
第262話「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」(2013/03/07放送)
第263話「二人のアニキ」(2013/03/14放送)

銀魂帰ってキターーーーー!!!!!!\(^o^)/

よりぬきだけじゃなくて、新作もあるってだけで嬉しい!!!
しかも!!!劇場版第2弾まで……!!!しかも完全新作!!!楽しみすぎるだろ!!!!
東城さんはアニメスタッフに可愛がってもらっているので(笑)出てくるんじゃないかと期待してます…!

(10月4日追記)
本日いよいよ放送開始です!!!もうとにかく公式サイト見てみて!!!

金さんがゆうきゃんとか
本当スタッフGJオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


録画タイトルが「金魂」じゃないと検索ひっかからないとかまじわらえるwwwwwww
銀さんサブキャラクター扱いなんですけどwwwww

(10月18日追記)
本日第255話に出演されました!
東城さんまさかのツッコミ!遊佐さん怒涛のツッコミでワロタwww

第1話から全部見ているものとしては、ヒロインたちのエピソード振り返りに胸が熱くなりました。
銀ちゃんって本当ちゃらんぽらんなのに、名ゼリフ吐きすぎだと思う。
月詠のときの銀ちゃんの台詞は、今聞いても鳥肌立ちます・・・。
でもさっちゃんのエピソードって・・・あれでいいの?(笑)

(10月26日追記)
銀魂に戻りました!!!(笑)東城さんいい味出してたwww

(1月16日追記)
AT-Xより金魂編が放送開始されます!
銀魂はBS放送がないから、地方でAT-X加入の方はようやくですね!!

(3月8日追記)
Σ東城さん普通に出てきやがったーー!!!!!!!
新作はチェックしていたつもりでしたが、録画忘れてたよ……!!!
とはいえ、AT-Xが今日260話を放送したようなので、2週間後にはAT-Xで放送されるんじゃないかと。
ありがとうAT-X!!本当にお世話になっています\(^o^)/

(3月15日追記)
東城さんの真面目なトーン久しぶりに聞いたわ…。九ちゃんのお誕生日会以来じゃ?(笑)
そして久しぶりのシャー!東城さんと言えばシャー!\(^o^)/ww

>TVアニメ「銀魂’」 2期出演回まとめ記事

※08月26日 銀魂再開決定
※10月04日 公式サイト「金魂」更新

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/16 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

