1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2013

PSP「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」に出演されます(ムービー更新:瑞樹とデート編)

ゲーム「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」(2013年4月4日発売)
通常版:6,090円(税込) 限定版:8,190円(税込)
対応機種:PSP

【予約特典】
ドラマCD「ハートを盗んだのは誰だ!?」
(出演:下野紘、鈴村健一、木村良平、梶裕貴、森川智之、遊佐浩二、小泉豊)

【限定版内容】
・電撃Girl’sStyle特製冊子(44ページ)
・ドラマCD「ドキっ 樹海deサバイバル~」
(出演:下野紘、鈴村健一、木村良平、梶裕貴、森川智之、遊佐浩二、小泉豊)
・雪広うたこ描き下ろし特製BOX入り

【店舗特典】
アニメイト
 ドラマCD「とある読者モデルの日常」(出演:梶裕貴、谷山紀章)
ステラワース
 ドラマCD「とある双子の日常」(出演:森川智之、岡本信彦)
Amazon
 ドラマCD「とあるクラスメイトの日常」(出演:下野紘、鈴村健一)
ソフマップ
 ドラマCD「とある生徒会の日常」(出演:木村良平、遊佐浩二、小泉豊)
ネオ・ウィング
 「ねおぽっと」特別編集CD(ゲスト:木村良平)
メディアランド
 キャラクターボイスCD(出演:下野紘、鈴村健一、木村良平)

※CD以外のオリジナル特典は公式サイトでご確認ください。

【キャスト】
朝比奈駆:下野紘
名執瞬一郎:鈴村健一
桐嶋蒼斗:木村良平
望月一真:梶裕貴
狩矢祐嗣:森川智之
九条瑞樹:遊佐浩二
紫之宮大地:小泉豊
山咲朔哉:谷山紀章
狩矢玲嗣:岡本信彦

呟きも長くなってきたので、たたみますw

ソースは9月10日発売のガルスタより。
購入された方から情報いただきました。ありがとうございます!
顎髭のある黒髪短髪の担任教師だそうです。しかも意地悪…!
私の地元は明日発売なので詳しくは明日、もしくは公式サイトで発表されたら加筆します。

(9月14日追記)
キャスト、価格、特典など加筆しました。ソースは9月10日発売ガルスタより。
遊佐さんのキャラクター、普段は穏やかなのに気を許した人には意地悪な面をのぞかせるんだって!!!!

「俺が良い女に育ててやるというのも悪くない」

これ担任の先生が言っていいセリフじゃないわwwwwwやばいwwwww
見た目が笹塚さんを思い出すんだよね……!!!ああ、かっこいい!!!
また乙女ゲーかと思ったのに、うっかり釣られそうです/(^o^)\

(9月15日追記)
ステラワースより予約が開始されたので、詳細を加筆しました。
ハードはPSPになるようです。あと、2013年春発売になっていたので修正しておきました。
やっぱり店舗特典はあるんだね 被らないことを祈るばかり!

(10月13日追記)
公式サイトがオープンしました。
予約特典、限定版の詳細、店舗特典も発表されています。
遊佐さん演じる九条先生はソフマップでしたね!お兄ちゃんと一緒だやったーー!!!!

あときーやん、岡本くん、小泉さんのキャラクターもガルスタで発表されたので加筆しました。
きーやんまさかのオネエ、岡本くんはモリモリの弟、そして小泉さんは主人公のお兄ちゃん!!
もうだめです。お兄ちゃんの破壊力が半端ない。
生徒会長なんだけど、重い中二病を患っています。

「私がこの学園の生徒会長、紫之宮大地だ。ガイアと呼んでくれたまえ」

このセリフでもう惚れたwwwwガwwwwイwwwアwwwwww
めちゃくちゃツボってしまいましたwwwガイアってwwwww
ガイア様のために買います(まさかの決め手)

(10月20日追記)
公式サイトにて、攻略キャラクターが公開されました。
何気に楽しみになってきました。キャラも面白そうだし…。
…てかよくよく考えたら、春にゲーム発売被りすぎじゃね?/(^o^)\シマッタアアアア

(11月17日追記)
特典CDのあらすじが公開されています。どれも面白そうだよなぁ…!
予約特典のもガイア様絶好調で楽しみすぎるwww
あとソフマップ特典での我らが九条先生は何を言っているんでしょうか?/(^o^)\

(12月5日追記)
自己紹介サンプルボイスが公開されていました!!
九条先生、どっちかっていうと、爽やかなときのほうがキュンキュンする!!
てか変貌したら急に年齢上が(ry

(12月12日追記)
公式サイトにて、サブキャラクターページが公開されました。自己紹介ボイスもともにオープンです。
ガイア様思ったより突き抜けてなかった……言ってることはやっぱりおかしかったけどな!w
発売日はステラワースより。やっぱりうたプリは避けるよね!!w

(12月31日追記)
システムが公開されました。
どっきゅん☆トークについても公開されてますよ。ネーミングセンスはさておいてな!!www
何故かガイヤ様とどっきゅんトークになってるんだけどwwwお兄様も攻略できるの?www

それと今気づいたんですが、自己紹介ボイス以外のサンプルボイスも攻略メンバーは公開されています!!
最初は自己紹介ボイスだけだったよね!!?

(1月9日追記)
PVが公開されました。先生のスチルに思わずヒィ!って言ってしまったwww

(1月23日追記)
雑誌で先に先行公開されていたスチルが一挙公開されました。
水の滴るいい男何度見てもいいですねこれに声付いたらヤバス

(3月2日追記)
TOPページにて、1日1カレっ☆あなたの声がききたいPHONEが公開されました。
1日1回、キャラクターたちと電話ができるというコンテンツです!^▽^
これはランダムなのかな!?今のところ、私は弟くんと名執くんが来ました!
瑞樹先生のターン楽しみ!!\(^o^)/

(3月28日追記)
瞬一郎、一真、蒼斗、祐嗣、瑞樹とデート編のムービーが公開されました!
先生は関係なかったのでアップしてませんでしたが、色々な動画も公開されていたので、
そちらも一緒に見てみてください^▽^

デート編で一番キュンキュンしたのは祐嗣 でし た … ! あれ!!!
だってズルイよ!!!付き合ってからあんなにデレるなんて!!!!可愛いじゃないか!!!!!!
やっぱり芯は玲嗣と変わらないね。双子そろって可愛いよ
瑞樹先生は付き合ってからの方が真面目だね…!てっきり軽い感じだと思っていたのに!!

って、もしかして発売一週間前デスカ!!?!?!←
来週にはソフマップさんから届くんだね!!・・・え?どうせお前は開封しないんだろうって?
・・・・・・・・・・・・す、するよ!!!!!!!!(←即答できない人)

はつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱) 予約特典:ドラマCD&Amazon.co.jp限定ドラマCD付きはつカレっ☆ 恋愛デビュー宣言!(初回限定版:特製冊子/ドラマCD同梱) 予約特典:ドラマCD&Amazon.co.jp限定ドラマCD付き
(2013/04/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


>>2012年
※09月10日 出演決定
※10月12日 公式サイトオープン
※10月19日 キャラクター公開
※11月16日 特典CDのあらすじ公開
※12月11日 サブキャラクター公開。発売日決定
※12月31日 システム公開
>>2013年
※01月22日 ギャラリー公開
※02月20日 サブキャラクターのサンプルボイス公開
※03月01日 1日1カレっ☆あなたの声がききたいPHONE公開
※03月28日 プレイ動画公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

