1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2013

韓国ドラマ「神々の晩餐 - シアワセのレシピ - 」の日本語吹き替えをされます(5/13よりBS朝日にて放送スタート。※日本語字幕版。吹き替えではありません)

神々の晩餐 公式サイト

>甘口男と辛口男、あなたはどっち?
>「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」のイ・ドンユン監督が贈る
>恋も仕事も諦めない“ひたむき"女子のサクセス・ストーリー!


【放送局】
BS朝日
 2013年5月13日(月)より 毎週月曜~金曜 9:00~10:00 放送スタート
 ※日本語字幕版です。吹き替えではありません。

◎DVD-BOX
DVD「神々の晩餐 - シアワセのレシピ - (ノーカット完全版) DVD BOX1」(2012年12月19日発売)
DVD「神々の晩餐 - シアワセのレシピ - (ノーカット完全版) DVD BOX2」(2013年1月9日発売)
DVD「神々の晩餐 - シアワセのレシピ - (ノーカット完全版) DVD BOX3」(2013年1月16日発売)
DVD「神々の晩餐 - シアワセのレシピ - (ノーカット完全版) DVD BOX4」(2013年2月2日発売)

価格:各15,960円(税込) 発売元:ポニーキャニオン

◎レンタル
神々の晩餐 <ノーカット完全版> VOL.1~8
 2013年1月9日レンタル開始
神々の晩餐 <ノーカット完全版> VOL.9~16
 2013年2月2日レンタル開始

【出演(吹き替え声優)】
コ・ジュニョン:ソン・ユリ(小宮山絵理)
チェ・ジェハ:チュ・サンウク(遊佐浩二)
キム・ドユン:イ・サンウ(杉村憲司)
ハ・インジュ/ソン・ヨヌ:ソ・ヒョンジン(弓場沙織)
ソン・ドヒ:チョン・インファ(一城みゆ希)ほか




うおおおお!!!!韓国ドラマ吹替えきました!!!
最近の周期が「春夏→アニメ/秋冬→吹替えとイベント(笑)」が安定してきましたね!w
誰の吹き替えとはまだ発表されていませんが、チュ・サンウクさんがいるので確定だとは思います。

あぁ、まだ私三国志も見終わってないし(現在74話。曹操ついに死んじゃったよ…!涙)
ジャイアントに関しちゃ、12話くらいで挫折したんだったじゃないだろうか……/(^o^)\
いやわかってる!みなまで言うな!!ジャイアントが今年一番の遊佐さんだってことはわかってる!!!
こ、今年中には見るよ!!!泣き演技の遊佐さんみたいもの!!!
いっぱい遊佐さんが出てるジャイアントより三国志を見るあたり、私は天邪鬼な気がします(笑)

三国志が終わったら次はジャイアントと思っていたのに、その間にこっちの放送が決定しそうで怖いww
わ、私のHDDがまた火を噴く・・・!!!ガクブル

(11月12日追記)
公式サイトオープンしておりました
予告動画も見ることができるので、作品の雰囲気がわかるんじゃないかと
(まだ確定ではありませんが)チュ・サンウクさんなら甘口の男なので
遊佐さんの甘いセリフがたくさん聞けそうですね

(12月17日追記)
DVDBOX1が明日発売だというのに、公式サイトは清々しいくらい更新しないので(笑)
出演者の方が呟いていたキャスト名から、役名を加筆しました。
やっぱりチュ・サンウクさんの吹き替えでした!甘いセリフいっぱい聞けるよ!!!

(12月27日追記)
公式サイトがようやく本格的にオープンしました(笑)

(4月20日追記)
BS朝日にて放送が決定しました!やっぱりきちゃったね!!!\(^o^)/
こっちはBS放送なので、BSが見られる方は全国どこでも見られます!私も見れる!!!
ただ、こっちは結構カットあるのかな?
とはいえ、料理シーンが多いって言ってたから、そこがカットだろうか(笑)

(5月9日追記)
拍手よりコメント頂きまして、調べたところ吹き替えではないことが発覚しました…!!
ようやく見られると思ったんですが、残念です…!

でも、結局セルorレンタルで見るのが一番なんだなと実感したばかりでして…。
昨日DOで「ロマンスが必要2」が放送開始されて、先ほど予約したものを見たんですが、
一番肝心の遊佐キスSE炸裂冒頭シーンがオールカットという ね \(^o^)/

もしあれが関東で放送されたものと同じだとしたら、損してる…!!!!
テレビ版のみの視聴の方絶対損してるよ……!!!!!!!
てかやっぱり昼だからカットされたんだろうな。あの遊佐息を昼に放送できるわけがない(真顔)←

>>2012年
※09月23日 出演決定
※10月31日 公式サイトオープン
>>2013年
※04月19日 BS朝日にて放送決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

