1日1遊佐

ARTICLE PAGE

06 2013

TVアニメ「はなかっぱ」に出演されます(1/13(日) BSプレミアムにて「ふわ吉といっしょに」再放送)

テレビアニメ「はなかっぱ」

ふわ吉役(CV:遊佐浩二)で出演されています。

【初回放送】
2012/11/9(金)「ふわ吉といっしょに」「あら蘭こら蘭」

※BSプレミアム 2013/1/13(日)「ふわ吉といっしょに」再放送

【放送情報】
NHK Eテレ
 毎週月~金 7:15~7:25 (再)17:30~17:40
BSプレミアム
 毎週日曜 9:30~9:40

「はなかっぱ」11月の新作(@アニメワールド+BLOGNHK)

タイトルにふわ吉くんの名前があるので、たぶん出るんじゃないかと!
拍手より情報いただきました。ありがとうございます~!
放送一週間前になればわかると思うので、確定したらまた加筆します。

(11月2日追記)
テレビ欄より出演確定しました!
日曜はふわ吉兄ちゃんの再放送もあるし、来週はふわ吉兄ちゃん週ですね!

(11月9日追記)
本日の放送分は、来週の11月16日(金)に同じくEテレで再放送されます。(時間も同じです)
ふわ吉兄ちゃん、今回も癒しでしたね~
私も大抵物事をいい方向に考える方なのですが(要は何も考えないバカ\(^o^)/)
あそこまでふわふわしてるのは、ある意味すごいと思いますね。将来大物になりそうww

(2013年1月6日追記)
BSプレミアムにて「ふわ吉といっしょに」が再放送されます。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment