1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2013

ドラマCD「王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第2巻」に出演されます(ジャケット公開)

ドラマCD「王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第2巻」(2013年2月27日発売)
価格:2,625円(税込) 発売元:フロンティアワークス

>Webラジオ 「ぷりらじ」 第6~10回にて配信される、
>「白雪姫」 「アラジンと不思議なランプ」 「いばら姫」 「カエルの王子様」 「白鳥の湖」 の王子様と、
>それぞれの従者によるラジオ番組風ドラマ5本に加え、
>ラジオドラマCDだけの新作ドラマ・5人の王子様たちの座談会、
>さらには、ドラマ収録後のキャストトークも収録。


【キャスト】
「白雪姫」の王子様:中井和哉
「アラジンと不思議なランプ」の王子様:宮野真守
「いばら姫」の王子様:小野坂昌也
「カエルの王子様」の王子様:杉田智和
「白鳥の湖」の王子様:遊佐浩二
従者:竹本英史

今気づいたんだけど、これってDJCDじゃないんだね…!?
前巻を試聴してみたけれど、改めて撮ってるんだね…!座談会もみんないるし!!
WEBラジオ冒頭のドラマを収録したのと、新作ドラマをこのメンツでやるってことか…!
白鳥さんはいばらさん以外は初顔合わせだね!ミラーボール登場の予感!!(笑)

(1月28日追記)
公式サイトにてジャケットが公開されました。私服かわえええ!!!!!
どこのアイドルですかwwwかわいいけども!!!!!

※10月16日 発売決定
※01月28日 ジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

