1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2013

TVアニメ「カーニヴァル」に出演されます(ニコニコ生放送にて7月7日(日) 17時より一挙放送)

TVアニメ「カーニヴァル」

【出演話】
第02話 フォーチュンキャット
第03話 幻ピクニック
第04話 宵待燕 ※予告にも出演
第06話 朝陽の翼
第07話 「マーメイドの溜息」と三人の騎士
第08話 白銀の匣
第10話 猛獣使の泪 ※予告にも出演
第12話 ニジの約束
第13話 カーニヴァル

【放送局】
ABC朝日放送
 2013年4月3日より毎週水曜 26:43~
TOKYO MX
 2013年4月7日より毎週日曜22:30~
テレビ愛知
 2013年4月8日より毎週月曜25:30~
AT-X
 2013年4月9日より毎週火曜23:00~
 再放送:毎週(木)11:00~/毎週(土)29:00~/毎週(月)17:00~
BS11
 2013年4月13日より毎週土曜23:00~

【ライブ配信】
みんなでストリームγ版ライブ配信(バンダイチャンネル)
 2013年4月16日(火)より毎週23:00~
ニコニコアニメスペシャル「カーニヴァル」第1話~第6話振り返り一挙放送
 2013年05月17日(金) 開場:19:30 開演:20:00
ニコニコアニメスペシャル「カーニヴァル」一挙放送NEW
 2013年7月7日(日) 開場:16:30 開演:17:00

【ネット配信】
アニメイトTVバンダイチャンネル
 2013年4月9日(火)より毎週火曜12:00配信 

※第1話は常に無料です。
※第2話以降は、配信開始から1週間は無料、以降有料配信になります。

【キャスト】
无(ナイ):下野紘
花礫(ガレキ):神谷浩史
與儀(ヨギ):宮野真守
ツクモ:遠藤綾
平門(ヒラト):小野大輔
朔(ツキタチ):遊佐浩二
喰(ジキ):中村悠一
燭(アカリ):平川大輔
キイチ:喜多村英梨
イヴァ:本名陽子
羊&兎:五十嵐裕美
エリシュカ:佐藤聡美
嘉禄(カロク):保志総一朗
黒白(ウロ):諏訪部順一
パルネド:広瀬正志

【関連記事】
テレビアニメ『カーニヴァル』4月より放送決定! ドラマCDと同じく、下野紘さん、神谷浩史さん、小野大輔さん、中村悠一さん、遊佐浩二さん、平川大輔さんらがCVを担当!!(@アニメイトTV)
テレビアニメ『カーニヴァル』第1譜「なないろ導花線」アフレコ終了後コメントが到着!(@アニメイトTV)

无・花礫・與儀以外のキャストも発表され、朔は遊佐さん続投となりましたー!!\(^o^)/
キャスト変更じゃなくて本当によかった…!!
まぁ、メイン3人がドラマCDと一緒だった段階で大丈夫だろうとは思っていましたけども!

アニメ絵が原作に近くてすごい嬉しいです!!朔かっこいいよ~!!!
そして改めて思うけれど、どのキャラも魅力的で目移りしちゃいますね~

(1月28日追記)
4月より放送決定、追加キャストも発表されていたので加筆しました。
そろそろ放送局の発表も来るかな…!

(2月11日追記)
放送局発表きました!私はこれでまたAT-Xから抜け出せませんww
BS11でやるから録画はそっちでいいけど、やっぱり少しでも早く見たいもんね…!!

(4月9日追記)
ライブ、ネット配信について加筆しました。
先行ばかり気になって、ネット配信情報に目がいってなかったよ!/(^o^)\

(4月17日追記)
アニメイトTVで配信された2話見ました!朔さん出てましたね!!
サーカスのシーンとか、アニメだからこそ映える映像ですね!
ツクモちゃん可愛いよ!與儀はもっと可愛いよ!!!踏まれまくってワロタwwwww

(5月13日追記)
ニコニコ生放送にて、1話~6話までの一挙放送が決定しました!
タイムシフト予約をしておけば生放送でなくても後日見ることができるのでお勧めです

(6月2日追記)
アニメイトTVで8話配信中!私も昨日ようやくBS11で見ました。
ユッキン可愛かったな~!カーニヴァルは本当小動物(?)が可愛すぎて…!!
あと噂で聞いていた一迅社CM(壱號艇の朔、キイチ、喰ver)ようやく見ました!!
3人とも可愛くってニヤニヤしっぱなし!!特に喰くん咳払い可愛すぎでしょ!!!

(6月12日追記)
アニメイトTVにて、第10話の配信が開始されました。
今回は壱號艇でのお話なので、朔がいっぱい喋ってます!
改めてかっこいいなぁ朔さん…!そしてかっこかわいい喰くん……二人とも好きだ!!

(6月26日追記)
ニコニコにて一挙放送が決定しました。
見逃した回がある方、なかなか最新話を追えなかった方はチェックです!^▽^
来週もう最終回かぁ……本当に1クールって早いなぁ。

(7月7日追記)
本日17時よりニコニコ生放送にて、カーニヴァル一挙放送されます。
こうやって改めて見ると、朔の出番多かったんだなー!

>>2012年
※10月25日 出演決定
※11月28日 キャラクター(イヴァ、キイチ)追加。PV“无&花礫”Ver.公開
>>2013年
※01月28日 4月より放送決定。キャスト加筆
※02月10日 放送局、放送日発表
※05月13日 ニコニコ生放送にて1話~6話の一挙放送決定
※06月25日 ニコニコ生放送にて一挙放送決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/14 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment