1日1遊佐

ARTICLE PAGE

06 2013

CD「THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE 兵部京介 starring 遊佐浩二」が発売されます(Amazonにて視聴開始)

CD「THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE 兵部京介 starring 遊佐浩二」(2013年2月13日発売)
価格:1,260円(税込) 発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

>無から無限の果てへ辿り着くんだ――兵部京介キャラクターシングル

>2013年1月よりテレビ東京ほかにて放送開始「THE UNLIMITED 兵部京介」6週連続CDリリースの第4弾は主人公・兵部京介のソロシングル!
>哀切をともない疾走するギターサウンドにのせ、兵部の内なる想いを歌った表題曲「BRAND NEW EDEN」。カップリングには兵部&ヒノミヤによる「DRKNESS NGHT」の兵部イメージのリアレンジ版を収録。大河のように切なく大きなシンフォニー、更には兵部によるセリフも演出された兵部版「DARKNESS NIGHT」!
>ジャケットイラストは中井準描きおろしによるオリジナルイラスト!


【収録内容】
01.BRAND NEW EDEN
作詞:六ツ見純代/作曲・編曲:河田貴央
02.DARKNESS NIGHT Hyoubu arrange/
兵部京介&アンディ・ヒノミヤ starring 遊佐浩二&諏訪部順一
作詞:六ツ見純代/作曲:藤末 樹/編曲:増田武史
03.BRAND NEW EDEN(Instrumental)
04.DARKNESS NIGHT Hyoubu arrange(Instrumental)

【初回生産分封入特典】
Sticker of THE UNLIMITED(特製ステッカー)封入

キャラクターソングも解禁です!私はたぶん6種全部買います\(^o^)/お祝いなのでwwww
絶チルにお金をかけられることが幸せすぎる…!!
欲しくてもコミックスくらいしかなかったからな……!!!

ゆさうた来年から怒涛に解禁されて幸せ!!少佐大好き最大級に愛してる!!!!

(12月18日追記)


本日レコーディングだったんですね!少佐が憑依して歌う遊佐さんキタコレ…!!
キャラとシンクロできるところが、声優さんの強みだと私は思います。

「Break+Your+Destiny」のカップリング曲「No Surrender」は私的ゆさうた2位の曲なんですが、
「疼きだす 錆びた傷痕 鮮やかな 痛みが象徴(シンボル)」の少佐ソロ部分は
本当遊佐さんというか、少佐にしか歌えない歌い方なんですよね。
「痛み」のところ言い方が本当に好きすぎる。それに尽きます(笑)

今回も遊佐さんは少佐として歌ってくれたんだなぁと思うだけで嬉しくてしょうがないです。
2月の発売が本当に楽しみだよーーー!!!
私的1位の「ADVENT」を超えるだろうか……!!!いや、それは難しいかなぁ…(笑)

(1月19日追記)
テレビアニメ『THE UNLIMITED 兵部京介』音楽を手がけるeyelisの増田武史さんインタビュー!新たなサウンドの秘密にせまった!(@アニメイトTV)

増田さんのインタビュー記事だー!とテンション上げて読んでたら、
キャラクターソングそれぞれの歌唱タイトルが公開されていました……!!!!!!!!
少佐の曲は「BRAND NEW EDEN」……新たなエデン、か……!

(1月24日追記)
収録トラック、ジャケットが公開されました!!!

ジャケットなまらかっこえええええええ!!!!!!!!

もう飾りたいwwwww巨大ポスターで部屋に飾りたいwwwwww
売ってください(真顔)

“哀切をともない疾走するギターサウンド”か…!作曲はEDの方ですね!!
てかね。可憐ガイズのほうの作曲も加筆されてたけど、藤末樹さんって
タイバニのバーナビー最初のキャラソン「POWER OF JUSTICE」を作曲された方だった…!!!
私この曲すっごい好きなんだよおおおおお!!!!!超かっこいいの!!!
やばい。期待度がやばいぞこれはwwwww

もう一曲は何になるかと思ったら、「DRKNESS NGHT」のアレンジ…!
兵部は武田さん、ヒノミヤは前田さんでアイリス編曲対決楽しみだようう…!^///^
てか作曲だけでこんなに楽しんでるの私だけじゃないだろうか…(笑)

さて、皆さんそれぞれ予約は済ませていますか?
久しぶりの遊佐さんのソロシングルだよ!久しぶりにオリコンに出るかもしれない!
前回は「TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング05「放蕩人、朗唱」(上富夢(SHAMPOO DREAM))」で28位でした。
これより上は行きたいよね!!!だって今回は主役だよ!!!主役の力見せてやらないと!!!\(^o^)/
買いたいなーと思った時に、品切してることもあるかもなので、早めの予約!これ大事!何事にも!


今回の売り上げで絶チルアニメ2期がかかっているので、ナノさん必死です^^^^^^

(2月6日追記)
Amazonに視聴あったようようようううううううう!!!!!!!

こっちは初っ端から音程迷子wwwwwwwwいつもの遊佐さんはこっちですwwwwwww
椎名先生がツイートで言ってた『少佐より遊佐さん』っていうのはすごいわかるわwww
とはいえ、この不安定感さが聞き続けると癖になるんだよね…!\(^o^)/
ソロ楽しみだー!!!あぁ、来月のジョーリィといい、こんなに歌続くなんて今だけだよ…!

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
(2013/02/13)
兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


※12月05日 発売決定
※12月24日 収録トラック、ジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment