1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2013

ドラマCD「文豪シリーズ 不良文豪とホスト」に出演されます(連動購入特典シナリオ公開)

ドラマCD「文豪シリーズ 不良文豪とホスト」(2013年3月29日発売)
価格:2,625円(税込)

【キャスト】
坂口安吾:立花慎之介
谷崎潤一郎:遊佐浩二
中原中也:岡本信彦 他

ドラマCD 文豪シリーズ「文豪の神様」(2013年5月30日発売)
価格:2,625円(税込)

【キャスト】
志賀直哉:小野大輔
芥川龍之介:鳥海浩輔
太宰 治:櫻井孝宏 他

●店舗特典
AIR LABEL通販
・ドラマCD「文豪シリーズ ~不良文豪とホスト~」:
 吉本ルイス先生描き下ろしスペシャル4コマ漫画(CD本編裏話その1)がダウンロードできるバーコード
・ドラマCD「文豪シリーズ ~文豪の神様~」:
 吉本ルイス先生描き下ろしスペシャル4コマ漫画(CD本編裏話その1)がダウンロードできるバーコード
フロンティアワークスアンテナショップ
・ドラマCD「文豪シリーズ ~不良文豪とホスト~」 フロンティアワークス通販特典:
 吉本ルイス先生描き下ろしスペシャル4コマ漫画(CD本編裏話その2)がダウンロードできるバーコード
・ドラマCD「文豪シリーズ ~文豪の神様~」 フロンティアワークス通販特典:
 吉本ルイス先生描き下ろしスペシャル4コマ漫画(CD本編裏話その2)がダウンロードできるバーコード

●連動購入特典
6人の文豪たちが、彼らの実際の手紙や日記を元に朗読をする、
スペシャルミニドラマCD『文豪のラブレター道場』

<応募方法>
ドラマCD 「文豪シリーズ」 新作第1弾・第2弾の帯に付属される応募券を、指定の宛先(応募受付宛)に郵送。
※お客様には費用の一部(500円)をご負担頂く形となります。

<連動購入キャンペーン期間>
応募締切:2013年7月31日(水)予定(消印有効)
特典発送:2013年8月末予定

ソースはニコニコ動画公式チャンネルの情報番組「APPLE FORESTスタジオ」より。
文豪失格のほうも聞きましたが、そっちも面白かった~!!
中原さんはお酒大好きだから、一緒に飲むシーンとかあるかな~。
今回も谷崎さんのどえむっぷりが楽しみですwww

(1月3日追記)
連動購入特典について加筆しました。ソースはフロンティアワークスアンテナショップより。
以前「さらっと書いてるし!!まぁ、想定内ですけど!!」と気づいたまではよかったけど、
そのままさらっと忘れました(笑)
公式ブログのほうでは谷崎さんと中原さんのラフが色々公開されています。
大小コンビだって!谷崎さんが「チービ!」って言ってるwwwやばいこの二人の組み合わせいいかもwwww

(1月10日追記)
新作第2弾ドラマCD 文豪シリーズ「文豪の神様」について加筆しました。
連動もあるから一応!私はすっごく楽しみだけど このシリーズ面白くて大好き!!
新キャストはまさかの小野Dでした!芥川先生と太宰さんも一緒だし、これは面白くなりそう…!

(1月11日追記)
アニメイトTVにて、ジャケットと内容が公開されました。

(2月20日追記)
公式ブログにて、シナリオ1が公開されました。
「変態で何が悪い!!」って言う遊佐さんが楽しみすぎますwww

(2月22日追記)
公式ブログにて、シナリオ2が公開されました。イエス・ノーゲームしていますw

谷崎「わかった。女子更衣室の空気だ」
中原「お前変態も大概にしろよ!」

この掛け合い聞くのすごい楽しみすぎるwwwいいツッコミですwww

(3月5日追記)
公式ブログにて、シナリオ4が公開されました。谷崎さんのホストきったああああ!!!!!!!
これは遊佐さんの本気モードの声を聞ける予感…!!
まずい。財布事情で来月にしようかと思ってたのに、うっかり手にしてる予感がする\(^o^)/

(3月11日追記)
公式ブログにて、シナリオ6が公開されました。谷崎さんがまったくブレないwww
いよいよ次からは試聴が開始されるみたいなので楽しみです!\(^o^)/

(5月11日追記)
連動特典の詳細と応募期限の日付が発表されました。
昨日は太宰さんのノートが公開されて、安定の芥川先生愛を披露していましたねwww
いくら亡くなっている方とはいえ、個人のプライバシーじゃないだろうかあれは(笑)
遊佐遊佐って書いてるようなものでしょ? 私だったら死にたくなる。いや死んでるけど!w

(6月15日追記)
公式ブログにて、連動特典シナリオが公開されています。思いっきりスルーしてました
みんな実際の手紙や文章を元にラブレターが作成されているそうです。谷崎さん歪みねえwwww

>ドラマCD「文豪シリーズ 1 吾輩たちは文豪である」の記事はこちら

ドラマCD 文豪シリーズ 不良文豪とホストドラマCD 文豪シリーズ 不良文豪とホスト
(2013/03/29)
ドラマ、立花慎之介 他

商品詳細を見る


※12月08日 出演決定
※01月10日 新作第2弾 文豪シリーズ「文豪の神様」、連動購入キャンペーン期間について加筆
※01月11日 ジャケット・内容公開
※02月19日 シナリオ1公開
※02月22日 シナリオ2公開
※02月26日 シナリオ3公開
※05月10日 連動特典内容公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/12 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment