1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


31 2012

2012年12月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

攻略本「テイルズ オブ エクシリア2 公式コンプリートガイド」(2012年12月1日発売)
テイルズ オブ エクシリア2 公式コンプリートガイド(BANDAI NAMCO Games Books 45)
・15名の出演者メッセージ掲載

皆さん色紙直筆のメッセージなんですが、遊佐さんと杉田さんは機械で打ち込みです(笑)
収録時期早かったのかなぁ…(笑)

◆雑誌「ジャンプSQ.19 Vol.05」(2012年12月19日発売)
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.05 2013年 01月号 [雑誌]
キャストコメント(3P)、アフレコ漫画(4P)が掲載されています。

アフレコ漫画、遊佐さんが「凄い!」って何……!?
気になる方は劇場で!だそうです。え、なんかあるの……!??

◆書籍「青の祓魔師 劇場版 公式ビジュアルガイド FESTA!」(2012年12月21日発売)
青の祓魔師 劇場版 公式ビジュアルガイド FESTA! (ジャンプコミックス)
・メインキャストコメント集(白黒1P)

遊佐さんのコメントは「ジャンプSQ.19」のコメントに質問ひとつ多くなったくらいでした。
読んでわかったんですが、列車のあたりは原作の「幽霊列車」のエピソードなんですね!
PV見て、なんか似てるな~と思っていたのですっきりしました^▽^
いよいよ今週金曜日に公開。ティッシュ持っていったほうがいいのかな~(笑)

雑誌「ビーズログ 2月号」(2012年12月20日発売)
・「薄桜鬼 ドラマCD ~新選組鬼譚~」キャストコメント掲載(WEB記事同)

◆パンフレット「青の祓魔師 劇場版」(2012年12月28日発売)
・声優キャストコメント掲載

ジャンプSQ、ビジュアルブックと微妙にコメント違っています。
遊佐さんは全体的に短いのは変わっていません(笑)
それにしても背景美術が本当にすごくて、ずっと見入ってしまいました…。

映画観に行きましたが、ほっこりあったかくてすごく青エクらしいお話でした。
そして見終わった後はものすごくオムライスを食べたくなったよね(笑)ふわふわ~!

あと遊佐さんの「すごい」の意味はわかった。むしろ驚いたわ!!
試写会ネタバレを見かけていたので、心構えはあったのが幸いしてなんとか平静を保てたけど、
これ知らなかったら心臓はじけ飛んでたんじゃないだろうか……\(^o^)/
原作を読んでいる人は特に見に行って確認していただきたいですね!!!

あと地元の劇場で一番笑いを取っていたのは志摩くんでした。やったね志摩くん!!!(笑)

◆雑誌「ちゃお 2013年2月号」(2012年12月28日発売)
→付属DVDに出演。詳しくはこちら。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

