1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2013

明けましておめでとうございます。今年も「1日1遊佐」をよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
去年のうちに挨拶したかったのに、結局年を越してしまった管理人のナノです(笑)
初っ端から思いやられるスタートだよ/(^o^)\

去年も相も変わらず「遊佐さん!遊佐さん!ゆっちー!!!\(^o^)/」と全力の一年でした。
……というか、全力じゃない年なんてあっただろうか私(笑)
ただ時間の配分が下手なせいで、見れていない遊佐さんが多くなってしまったのが反省ですね
ジャイアント・エクシリア2・乙女ゲーム、未開封諸々……本当見たいものはいっぱいあるのにね!!!
今年はもっと時間をうまく使っていきたいです!いや、いかないと!!


改めまして、去年もたくさんアクセスして下さってありがとうございました!!
タイミング逃したためにかけませんでしたが、2012年の4月に100万アクセスを迎えさせていただきました。
毎日通ってくださる方、忙しい中見て下さる方、うっかり迷い込んだ方、1日3遊佐の方(笑)
皆さんのおかげでここまで来ることができました。本当にありがとうございます。

一番の感謝はコメントや拍手です!本当いつも励みになっています!!
お返事はできない状態ですが、それでもコメントをくださる方々、本当にありがとうございます…!!
毎回楽しく笑ったり、ときにはツッコんだりしながら読ませてもらっています(笑)

皆さんが遊佐さんを楽しく追いかけていけるお手伝いが微力でも出来ているなら、それに勝る喜びはありません。
朝バッタバタしながらアップしてる甲斐があるってもんだ!←それは自業自得

今年の春でこのような情報発信型ブログになって5年目になりますが、
私はこれからも遊佐さんへの最大級の愛情と最大級の情熱で突っ走っていきます!
一緒に走っていくもよし!生暖かく見守るもよし!(笑)
皆さんのペースで今年も遊佐さんを応援していきましょう\(^o^)/よろしくお願いします!!


そして何より!今年は!!「THE UNLIMITED 兵部京介」放送!!!!!!!!!!
1月7日をテレビ東京を皮切りに、放送開始です。
当ブログは無限を解き放っていきますよぉぉぉーー!!!(意訳:アンリミを押していきます)
何せ少佐主役!遊佐さん主演!これを押していかないなんて、私じゃないぜ!!!

↓本当にたくさんの拍手ありがとうございます…!!
コメントはゆっくりですが返していきたいと思っています。気長にお待ちください!
関連記事

27 Comments

ぴよこ  

あけましておめでとうございます!

毎日、こちらのブログにお邪魔させて頂いてます(*^ω^*)
大好きな遊佐さん情報がたくさん見ることができて嬉しいんです~!!
アンリミは、残念ながら宮城では映らないので、ニコ生で楽しみますw

今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

2013/01/01 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ナノ→柚月さんへ  

あけましておめでとうございます!

柚月さん初めまして!あけましておめでとうございます!
以前からコメントもくださって……お返事できずに申し訳なかったです!

おおおおお!!!アンリミ上映会当たったんですね!!!!!!!!!!!
いいなあーいいなあああー!!!!←隠さないで言う(笑)
遊佐さんが目の前で少佐のセリフを言ったらぶっ倒れる自信がありますwww←
私の分も楽しんできてください!私も次は絶対に行きます!!!(※まだ何も決まってない)

拍手コメントありがとうございました!

2013/01/02 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ゆずたまごさんへ  

ゆずたまごさん、初めまして!明けましておめでとうございます。
以前よりコメント残して下さって・・・お返事ができず毎回申し訳ありません!!
いつもおいしそうな名前だなと思っていました(*´∇`*)←

自分なりの応援でいいと私は思いますよ!
「今日も遊佐さん好きだな~」って毎日思うだけでも、充分応援になると思います。
というか、私はいつもそう思っていますww

おんぶですか!!よーし、どんとこい!!!\(^o^)/
今年も一緒にゆさゆさしましょう!よろしくお願いします。

拍手コメントありがとうございました!

2013/01/02 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ナノ→natyさんへ  

後ろに注意☆

初めまして、natyさん。コメントありがとうございます(。・ω・)ノ
遊佐さん知識を増やしていくのって楽しいですよねー!
私もハマったときは夢中で吸収していった記憶がありますwww

いつもニヤニヤですか!ありがとうございます!!
他の人に怪しいブログ見てると思われないようにしてくださいね!!!(笑)

2013/01/03 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ナノ→miiさんへ  

いつもコメントありがとうございます!

初めまして、miiさん。明けましておめでとうございます!
というか、以前から何度もコメント下さっていたのにお返事できなくてスイマセンでした・・・!orz
本当に今更ですが、SAOの闘技場で券を売っていたおじさんの声は遊佐さんで正解だと思います(`・ω・´)クラディールと思って待機してたのに、予想外のところで声が出てブハッ!!と吹き出した記憶があるので(笑)

1日2遊佐もしてくださって本当にありがとうございます!
本当少佐楽しみすぎますよね…!!!!!!!!!!
無駄にPVや番宣を見たり、アンリミCDを聞いて「少佐かっこよすぎるううううう!!!!!」とテンションを上げている今日この頃……いや、CDを聞いて想いを馳せているのはいつもですが(笑)
雪でテレビが見られなくなるの、すっごくわかります!!!
でも何とかAT-Xなら再放送も何度もあるので、それで挽回できるかなと思っています…!まぁ、BD買うけど!!!!!

すいません。長く語りすぎました(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。一緒に遊佐さんを追いかけていきましょう!\(^o^)/

2013/01/03 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ナノ→MAIさんへ  

あけましておめでとうございます!

MAIさん、初めまして!(以前コメントしたことがあったらスイマセンっ)
明けましておめでとうございます!(。・ω・)ノ

1日3遊佐もして下さっているそうで・・・MAIさんも必死ですね!!!\(^o^)/私と一緒!(笑)
見て下さるMAIさんのためにも、今年も少しでも早く正確な情報を届けるようにしていきたいと思います!

アンリミ本当に楽しみですよね!!!絶チル見返しているんですか…!(*>ω<*)イイナ!!
今日はいよいよ東京テレビは再放送ありますもんね!
放送内容わかってるから、ひとり放送やるのもありかも…!w

拍手コメントありがとうございました!

2013/01/03 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/04 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ナノ→のりこさんへ  

むしろこっちがあったかいです!^▽^

のりこさん、初めまして!明けましておめでとうございますヾ(*・∀・*)ノ"

以前もコメントありがとうございました!お返事できなくてスイマセン…!
自分も、書きながら自分に言い聞かせてる部分も少しはあるので(笑)
のりこさんのコメントに私の方が勇気づけられましたよ…!

遊佐さん自身がファンに対する心遣いが本当に素敵で、
「この人のファンに恥じないようにしたいなぁ」と思っているので、
のりこさんのコメントを読んで、それを少しは実行できているのかなぁと少し安心しました(*^^*)ポッ

本当、私には勿体ないくらいのお言葉ありがとうございます!
今年も楽しく!笑顔で!遊佐さんを応援していきましょう\(^o^)/
拍手コメントありがとうございました!

2013/01/05 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ナノ→1日22時に拍手コメを下さった方へ  

明けましておめでとうございます!

心遣いありがとうございます!
実は、今軽く鼻風邪ひいてたりするんですが(笑)
情報があるとブログに走っちゃうし、またやらないと落ち着かないんですよねww
まぁ、ブログアップしてるうちは大丈夫だと思ってください!好きなことをやっているだけですから!!!w

好きなことって、いくらでも頑張れるもんです!・・・じゅるじゅる←
もちろん、その労りがものすごく嬉しいです^▽^

拍手コメントありがとうございました!

2013/01/05 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ナノ→りょうさんへ  

去年は大変お世話になりました!

りょうさん、明けましておめでとうーー!!\(^o^)/
あ、年賀状は今日届きました!
私はこれから書くので(←←←)忘れた頃にお届けします。てへぺろ☆

私も去年はりょうさんと楽しい一年を過ごせて嬉しかったですよー!!
まさか2回もDOに来るなんて思いもしませんでした が!!!w
りょうさんは本当にまずゆっちーに会いに行くべきwww

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
一緒にゆっちー追いかけていこうぜええええ!!!\(^o^)/
あとりょうさんはBLだね。あ、それは永続的ですか?(笑)

2013/01/05 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ナノ→華月さんへ  

華月さん、初めまして!拍手コメントありがとうございます!
毎日来てくださっているそうで・・・!!
遊佐さんを追いかけるお手伝いができているなら何よりでございます!!
見捨てられないように精進していきますので(笑)今年もよろしくお願いします!

2013/01/05 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ナノ→あかりさんへ  

冗談ですよwww

あかりさん、初めまして!
以前コメント欄でアンリミ上映会に当選されたと書いてくれた方でしょうか?
もしそうならお返事できないでスイマセン!!><(そして違ったらスイマセン!)

いよいよ明日ですね…!私の分も楽しんできてください!
私も絶対次は行きます!!!(だから決まってないYO!!)

ファン歴なんて関係ないですよ!愛に時間は関係ない!!w
一緒に遊佐さんを追いかけていきましょう!!!
ただ・・・ちょくちょく・・・なんですね・・・・・・^^^^^^


冗談ですwwwちょっとツツかせてもらっただけですww
もちろん来て下さるだけで嬉しいので!\(^o^)/

拍手コメントありがとうございました!

2013/01/05 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ナノ→ぴよこさんへ  

無限を解き放て!

ぴよこさん、初めまして!そして明けましておめでとうございます!

毎日通ってくださっているそうで、ありがとうございます…!
遊佐さんが好きな方が楽しくワクワク通ってもらえる想いをこめて
「1日1遊佐」にしたので、それが叶っているようで私の方が嬉しいです!^▽^

東京では7日皮切りですが、地方組はその分そわそわ度が半端じゃないですよね…!!
私もDOは実質土曜の夜中なので、ニコ生と大差ないですwww(ニコ生も視聴予定ですけどね!!)
でも、この焦らしプレイも(笑)アニメをやるからこそ味わえるもので、
この焦らしプレイ自体も楽しんでやろうと思っています^▽^

・・・ただのどえむじゃんっていう反論は聞きません←

新曲キャラソン、本当に楽しみですよねーー!!!椎名先生も焦らしツイートするしwww
前回と同じく叫んだということは、今回も台詞はやっぱりあるのか、とか色々妄想してますww
とにかく私はひたすらアンリミCD聞いてます。とにかく聞いてます。いつもですけど。

地方組はつらいですが、あと一週間耐えましょう!そうしたら少佐に会えます!!!
って、やっぱりアンリミ語ったら長くなったwwwすいませんww

コメントありがとうございました!

2013/01/05 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/05 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/06 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ナノ→なべなさんへ  

こちらこそいつもコメントありがとうございます!

なべなさん、初めまして!そしてあけましておめでとうございます!
以前からコメントいただいていたのに、お返事できなくってスイマセン!orz

たくさんある遊佐さんの情報源のなかで、このブログを見てくれてありがとうございます!
Twitterやフェイスブックの情報拡散には負けてしまうと思いますが、
自分なりの色を出しながら、これからもブログを続けていこうと思っていますよ!^▽^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
一緒に遊佐さんを追いかけていきましょう!息切れをしない程度に!(笑)

コメントありがとうございました!

2013/01/06 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ナノ→イベリさんへ  

明けましておめでとうございます!

イベリさん、明けましておめでとうございます!

いつも解禁状態でスイマセンwwこれでも完全解禁はしていないつもりですwww
青エク→アイシー→アンリミ上映会ですか!今年もゆっさゆさですね!\(^o^)/

アイシー懐かしいですね…!
遊佐さんファンになる前にリアルタイムで見ていました^^
今にして思えば葉柱だったんですよね……ヒル魔に虐められてるところばかり思い出しますが(笑)

そして今日が上映会でしたね!あぁ、少佐かっこよかったんだろうなぁ…!///
地元の放送はもう少し先になりますが、全裸待機して待ち・・・いや、やっぱり無理(ぶるぶる)←

コメントありがとうございました!

2013/01/06 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ナノ→裕さんへ  

ブログ訪問ありがとうございます!

裕さん、初めまして!そして明けましておめでとうございます!

地方組はどうしても制限があって苦行を強いられていますよね…!!同志よぉぉ!!!
でも裕さんの言うとおり、自分の出来る範囲で精一杯追いかければいいと思います!!
そして年に一度でも、自分にご褒美をあげてあげればいいと思います(*^▽^*)

アンリミはネット配信が決まって本当によかったですよね…!!!!!
テレビで見たいって気持ちはすごくわかります!入り込む体勢が違いますよね。
テレビではあれですよ、BDを買えばいいんじゃないかな?^^^^←お前自分は買う気満々だからってw

あ!諏訪部さんのツイート見ました!
発注した方が間違えたのか、業者の方が間違えたのかwww惜しいwww
あれは遊佐さんでしょうね。指輪の感じとか、黒い服とか(笑)
でもああいう見切れ具合だと載せるかどうか悩むww

こちらこそ今年もよろしくお願いします。コメントありがとうございました!

2013/01/06 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/30 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment