1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


05 2013

TVアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」 キャストコメント掲載

1月7日(月)放送開始のTVアニメ『THE UNLIMITED 兵部京介』より、遊佐浩二・諏訪部順一・東山奈央らメインキャストのコメントが到着(@moca)

すでにお布団に入っていましたが、 飛 び 起 き た よ ね !! \(^o^)/

冬コミで配布されたフリーペーパー「メーカー横断ガイド2012年冬号」と同じ内容ではありますが、
ネットでは初出となります。私もじっくり見れるのは初めて!
遊佐さん、座長だけあってコメントがまじめで惚れる…!!!!
あとゆうきゃんやきーやんがいるってことは、一話から皆本と賢木が出てくるってことか…!

ヒィヤアアアアアアア私最初からクライマックス!!!!!!!!!d(≧Д≦*)
私的アンリミ展開予想があったりするんだけど、当たるかどうか、楽しみです!

>TVアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/05 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/06 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

