1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


30 2014

TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」に出演されます(テレ玉にて、10/1(水)20:00~毎週3話連続放送開始)

TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」

【出演話】
第03話「木星圏脱出」
第07話「太陽圏に別れを告げて」
第09話「時計仕掛けの虜囚」
第13話「異次元の狼」
第17話「記憶の森から」
第25話「終わりなき戦い」

【放送局】
MBS・TBS系全国ネット
 2013年4月7日(日)17:00~放送開始
TOKYO MX
 2014年4月8日(火)より、毎週火曜23:00~
BS11
 2014年4月8日(火)より、毎週火曜24:30~
テレ玉
 2014年10月1日(水)より、毎週水曜20:00~ ※毎週3話連続放送

【キャスト】
沖田十三:菅生隆之 / 古代進:小野大輔 / 森 雪:桑島法子 / 島大介:鈴村健一
真田志郎:大塚芳忠 / 徳川彦左衛門:麦人 / 南部康雄:赤羽根健治 / 相原義一:國分和人
佐渡酒造:千葉繁 / 榎本勇:藤原啓治 / 新見 薫:久川綾 / 山本玲:田中理恵
原田真琴:佐藤利奈 / 岬百合亜:内田彩 / 加藤三郎:細谷佳正 / 篠原弘樹:平川大輔
山崎奨:土田大 / 藪 助治・AU09:チョー / 平田 一:伊瀬文秀 / 伊東真也:関 俊彦
星名透:高木元気 / 岩田新平:はらさわ晃輝 / 遠山 清:遊佐浩二 / 西条未来:森谷里美
北野哲也:木島隆一 / 古代守:宮本充 / 土方竜:石塚運昇 / 藤堂平九郎:小川真司
芹沢虎鉄:玄田哲章 / 山南 修:江原正士

スターシャ・イスカンダル:井上喜久子

アベルト・デスター:山寺宏一 / レドフ・ヒス:秋元羊介 / エレク・ドメル:大塚明夫
ヘルム・ゼーリック:若本規夫 / ガル・ディッツ:堀勝之祐 / メルダ・ディッツ:伊藤静
ヴェエテ・タラン:青山穣 / ガデル・タラン:中村浩太郎 / ハイドム・ギムレー:森田順平
ミーゼラ・セレステラ:茅原実里 / グレムト・ゲール:広瀬正志 / ヴォルフ・フラーケン:中田譲治
ゴル・ハイニ:佐藤せつじ / フォムト・バーガー:諏訪部順一 / カリス・クライツェ:里卓哉
ライル・ゲットー:吉開清人 / ヒルデ・シュッツ:三浦綾乃 / ヴァルケ・シュルツ:島香裕
ゲフル・ガンツ:チョー / ヴォル・ヤレトラー:江川大輔 / サレルヤ・ラーレタ:結城比呂
ヴァルス・ラング:大川透 / バレン・ネルゲ:小野塚貴志 / ミレーネル・リンケ:岡村明美

公式サイトにて発表されました!遊佐さんは遠山清役で出演されます。

元々2013年放送予定でしたが、まさか日5枠で来るとは!!
いや来てもおかしくないビッグタイトルだけれども!
これで映画館に行けなかった方も見ることができますね!\(^o^)/

遊佐さん目的見始めましたが、今や続きが気になってしょうがない!!
魅力的なキャラがたくさんだし、内容は惹きつけられるし、映像はすごいし。
間違いなく4月の安定の話題作になるんじゃないかと思います。

そして私は明日、第4章を見に行ってきます!
たぶん遠山も出てると思いますが、見終わったらブログアップしますね!
ベテランいい声祭りで毎回耳が幸せ。そして遊佐さんの「なんだな」に和む(笑)

(3月2日追記)
放送日が決定しました!そして改めてキャストを加筆してみたんですが……
本当にすごすぎて震える。
この中に入っただけでもすごいことなんだなと改めて思うよ…!

(4月6日追記)
明日17時より全国ネットでヤマトが発進します!!
遊佐さんが出てくるのは3話からになりますが、遊佐さん抜きにしても見て欲しいです!
たぶん、遊佐さん以外にお気に入りのキャラができるんじゃないかと(笑)

(4月21日追記)
出演話をまとめてみました。
ただし、私が映画館で確認したものなので間違っていたら放送後に修正しておきます。

(5月18日追記)
明日19日は第7話が放送されます。久々に遊佐さん出るんじゃないかと思います^^

(6月2日追記)
本日放送の第9話「時計仕掛けの虜囚」は私のお気に入りベスト2のお話なので、
今日のはぜひぜひ見て欲しいなぁ…!

(9月22日追記)
本日25話が放送されます。これを劇場で見たときの衝撃を皆様もどうぞ(笑)

劇場で間に合わなかったシーンはフラーケンの介入とか!テンション上がったわあああ!!!!
たぶんドメルだったらやったことをしたんだろうなぁ…。胸熱。
そして藪がいて吹いたwww

来週はいよいよ最終回。劇場でぼろぼろ泣いたラストなのでまた見たいと思います。

(2月5日追記)
公式サイトにて、TOKYO MX・BS11での再放送が発表されました。
また新作劇場版も今秋公開予定。
とはいえ、遊佐さんは出ないかと思いますが(^o^;)

(3月8日追記)
4月からの再放送日程が発表されました。

(9月30日追記)
テレ玉にて、本日20時より毎週3話連続放送が開始されます。
3話連続ってすごいですね!w

>>2013年
※1月11日 テレビ放送決定
>>2014年
※2月5日 再放送決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

