1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2013

【雑記】騙されたと思って買えばいいよ…!!!

テレビステーションが入荷するかどうかを確かめに、仕事帰りに本屋に立ち寄りました。

ナノ「(お!先週号がある!ということは入荷するんだやった~♪)」

あとで店員さんに確認したら相変わらず2日遅れだけど、入荷予定らしい。一安心

ナノ「(あ、TVぴあもある~もうゆっちーの置いてくれれば・・・いいの・・・に・・・?)」



TVぴあ

本 当 に あ っ た

あれ!!?明日発売じゃなかったっけ!!!?
北海道版だから遅れることなく早売りで置かれたんだろうか…!!


手が震えながら、ページ捲ったよね。


買うは買うけど、ちょっと先に見たいじゃないか。










ガチで心臓止まるかというほどのイケメンと目が合って泣いた


ふおお、フオオ、フォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!(言葉にならない)
本屋で見るものじゃない。本当叫んじゃうから。危険。危険です。

ここ近年で一番のグラビアじゃないだろうか…!むしろ私は歴代5番の指の中には入ったよ…!!
本当、騙されたと思ってみてみればいいよ。もれなくレジに行っちゃうから。
300円は絶対に安い!私、明日もう一冊買ってくるから!!!!!←!!!?

普段、あまり遊佐さんを好きって素直に言えないんだけど、
これを見たとき、もう素直に遊佐さんが大好きだって気持ちが溢れ出て目頭が熱くなってましたw
だってもう、これ、イケメンすぎてつらいレベルなんだよう…!

あ、肝心の記事内容は1P半。(でも見開きなので2Pあるような感じかな)
写真は1ページで大きく遊佐さんと諏訪部さん。小さいのが1枚。
インタビュー内容はキャラクター、収録現場、ダークヒーローについてなど。あと2013年の目標も。
ダークヒーローについては二人とも共通点が多いので盛り上がっておりました(笑)


さ、これでみんな買いたくなったでしょ?^^ニコ
DOでもあったんだから、たぶんもうどこでもあると思うよ^^買えよ、買っちゃえよ★

↓拍手ありがとうございます!コメントで走ってる人多くてワロタwww 計 画 通 り !
関連記事

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/16 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/16 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

