1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2013

BD&DVD「THE UNLIMITED -兵部京介-」 Blu-ray/DVDまとめ情報加筆(第一巻ジャケット公開。TSUTAYA 第一巻店舗特典内容変更)

BD&DVD「THE UNLIMITED -兵部京介-」

第1巻 2013年3月20日発売
第2巻 2013年4月24日発売
第3巻 2013年5月29日発売
第4巻 2013年6月26日発売
第5巻 2013年7月31日発売
第6巻 2013年8月28日発売

●Blu-ray / DVD 【初回限定生産】
Blu-ray:6,300円(税込) DVD:5,250円(税込)

●【通常版】
Blu-ray:5,775円(税込) DVD:4,725円(税込)

【収録内容】
TVアニメシリーズ各巻本編2話収録

【第一巻 初回限定特典】
◆特典DVD(1月6日に行われた先行上映イベントの舞台挨拶の模様を収録)
◆ライナーノーツ(8P)
◆「THE UNLIMITED」ロゴ入り専用ブラックケース(BDサイズケース)
◆イベント抽選ご招待ハガキ(CDと連動)
 同日発売の「可憐GUY's CD ALBUM初回限定盤 GNCA-1357」に封入の応募券の応募台紙となります。
 イベント開催日時、出演者等は後日決定次第お知らせ致します。

【通常版・初回限定版 共通音声特典】
映像特典:PV映像
キャストオーディオコメンタリー:遊佐浩二さん(兵部京介役)、諏訪部順一さん(アンディ・ヒノミヤ役)

【BD・DVD 第1巻 予約購入者先着特典】
1.「THE UNLIMITED 兵部京介」CDシリーズB2告知ポスター
 原作・椎名高志先生描きおろしによるOPシングルイラストを使用したB2告知ポスター
2.「THE UNLIMITED 兵部京介」BD/DVD B2告知ポスター
 キャラクターデザイナー・たかぎじゅんさん描きおろしによるBD/DVD第1巻ジャケットイラストを使用したB2告知ポスター
3.「THE UNLIMITED 兵部京介」ブロマイド
 「THE UNLIMITED 兵部京介」のブロマイド

※全国の販売店にて、3/20発売「THE UNLIMITED 兵部京介」第1巻(初回限定盤または通常盤)を予約または購入した方先着にてポスター・ブロマイドそれぞれ1枚をプレゼント。またプロマイドについては、毎巻予約購入者には絵柄違いを1枚ずつプレゼント

【アニメイト 全巻予約購入者特典】
◆A3サイズタペストリー
 アニメイター山田正樹さん描きおろしによるイラストを使用したA3サイズタペストリー
 「THE UNLIMITED 兵部京介」Blu-rayまたはDVDを全巻予約または購入した方に先着にてプレゼント

※特典タペストリーのお渡しは最終巻6巻の発売時となります。
※対象は初回限定版のみ(Blu-rayとDVDともに)となります。

【TSUTAYA 第1巻予約購入者特典】
◆ブロマイド
 「THE UNLIMITED 兵部京介」Blu-rayまたはDVDを第1巻予約または購入した方に先着にてプレゼント
 対象店舗 全国のTSUTAYA(TOL含む)

※全店施策で付与されるブロマイドとは絵柄が違うものになります。
※対象は初回限定版または通常版(Blu-rayとDVDともに)となります。


長くなってきたので、たたみますねw

先行上映会に行った方々からコメントで、
「カメラが入ってました!」「特典映像になるかも!」と聞いていたので、この発表を待っていました!!!
イベントに行けなかった人たちには本当朗報ですね!!!!!!!有難いよおおおお!!!!!!

しかも毎巻限定版仕様とか……あぁ、大好きな作品での特典ってこんなに幸せなんだね……!!!!!!!!!
そして・・・可憐ガイズアルバムとのイベント連動……!!!
あぁ、もう色々解禁しすぎで言葉がうまく出ない。胸がいっぱいだよ…!

(1月18日追記)
Amazonで公開された各巻の発売日、価格、収録話数、第一巻初回限定版特典、共通特典について加筆しました!
書かなきゃ・・・書かなきゃ・・・と思いながら寝てしまいました(笑)

色々あるけど、まずイベントは夏だってーー!!!!(※公式発表ではありません)
おお、私が前書いてたのが現実になったよ……!!!それまでなんとかお金を貯め・・・
アンリミ買ってたら貯まらないわ!!(笑)
いや、買いますよ。初全部ブルーレイ初回限定版揃えてやりますよ…!
こんな幸せなことないもの。少佐のためならえんやこらー!

(1月22日追記)
公式サイトでもDVD&Blu-ray第一巻の情報が解禁されました!

(2月6日追記)
予約・店舗特典加筆しました!要はちゃんと予約して特典ゲットしてねってことですね!!!

元よりアニメイトで全巻購入予定だった私に死角はなかった!!!\(^o^)/

放送の遅さで毎週苦渋を強いられているんだもん…!!!
こうなったらBDとCDは絶対全部アニメイトでフラゲすると固く誓ったんだぜ!!!
どんな出来でも絶チルだから買うつもりだったけれど、アンリミのクオリティは本当に素晴らしくて…!
早くブルーレイの画質でアクションシーンをみたい!!音響もすごいしな!!!

とりあえず第一巻は軒並み売れきれ必至なので(イベントハガキついてるからなw)
絶対予約することを強くおすすめします!!!

(2月13日追記)
第一巻のキャストオーディオコメンタリー、
そして予約特典のひとつ、告知ポスターの画像が公開されました!
うおおおおおお!!!!!やっぱりポスター2枚欲しいよぅぅぅぅ!!!!!!!
使用用と保存用で2枚欲しい……!!!!!!!!

そしてオーディオコメンタリーは遊佐さんとべーさん!
次巻以降も遊佐さんはレギュラーだそうですよ!!!
イヤッホイイイイ!!!!!\(^o^)/主役万歳!!!

(2月27日追記)
第一巻のジャケットが公開されました!もちろん我らが少佐だーーー!!!!!\(^o^)/
19日はCDとともにフラゲするべく有給取ったんで、開店とともに店に飛び込んでやるわ…!←必死すぎる

※01月16日 発売決定
※02月06日 予約特典発表
※02月13日 第一巻予約特典告知ポスター画像、オーディオコメンタリーキャスト公開

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/20)
不明

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます!いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

