1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2013

【雑記】カナタ31日(日)東京公演昼夜ゲットしました!

コメントで書いてくださった方がいるので、一応報告を。
といいながら、やっぱり長文になっている・・・雑記なので気になる人だけ見てください!

昨日はイープラスの先行で31日(日)夜の部を、
そして今アニメイトオンラインで31日(日)昼の部のチケットをゲットしてきました…!
あぁ、やってしまった…!3月に2回も 東京行く よ … !!!!!

本当、行くつもりなんてまったくなかったのに。
念願だったヤマノテで「拓海先輩ぃぃぃぃ!!!!!」って叫べるだけで満足だと思っていたのに。

すべてはカナタラジオにひっくり返されました。
「性を取り扱う」「R18」という部分がどうしてもひっかかっていたのですが、
肉声でみっちゃんや遊佐さんのカナタへの真摯な意気込みを聞いて、
むしろ、本気で取り込んでいる姿勢を聞けて、すごく行きたくなってしまったんですよね…!

みっちゃんの想いも、遊佐さんの想いも、文字だけじゃわからなかったと思う。
特に遊佐さんのコメントが終始真面目モードだったのが、あぁ、たくさん考えて答えを出したんだなぁって思えて、
じゃあ私はそれを見届けたい、と思ってしまったのが一番の理由かもしれません(笑)

あと、「稽古する」って聞いて衝撃が走ったというのもあります。
それってもう舞台じゃん・・・私が本気で見たい遊佐さんの舞台じゃん・・・!!!!!!
朗読なので、稽古するなんて微塵も思わなかったんですよね。
そういえば岩田さんは「出演・演出」って書いてありましたね・・・/(^o^)\

てかラジオ内で私が何より衝撃だったのは、遊佐さんの「舞台をやりたいという気持ちはある」という言葉でした。
これ聞いたとき、本当布団に吹っ飛んで行ったから!!!!!まじかと!!!!!!!!
個人CDも1億%拒否され(朗読CDや一人芝居CDならありじゃんと思っているんだが…!)
写真集も、Twitterも、そりゃあ清々しいくらい拒否され続けていましたけれど!!!(笑)

舞台はやりたい・・・やりたいだとおおおおお!!!!!!!!!!

こっちも舞台に立つ遊佐浩二を見たいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

舞台も私、すっごく好きなんですよね。
自分の目と耳と身体で直に役者さんの演技を感じられて、
目の前で繰り広げられる「生」の舞台は本当にエネルギーに溢れていて大好きなんです。
スケジュールの関係でできないだけで、その思いはあるとわかっただけでも私にとってはすごい収穫でした…!
いつか、そういう機会が来るかもしれないというだけでも充分嬉しい…!


って話が脱線しましたね(笑)カナタラジオの記事の方でこっそり書こうと思ってたのにw

というわけで、31日(日)の昼夜東京公演にいってまいります。
流石に、2週間前も東京に来ているわけで、日帰りです。はい。

ちなみに、ヤマノテの方は前回のSMGのときにグッズを買えなかったことを考慮して、
16日(土)に前乗りすることにしました。あと雪ね(2年前の教訓を生かしますwww)
夜の部終わったら飛行機もないので、要は2泊3日です\(^o^)/
というわけで、カナタの土曜日はお財布事情として諦めました。というか、2回見れるだけで充分すぎるよ…!
(コメント下さった方々ありがとうございます…!)


環境的に行けない人もいる中、財布がクライマックスになる程度(?)の今の自分の環境に感謝して、
しっかりと見届けてこようと思います。
3月が終わって、夏のアンリミ行ったら今年はもうイベントは終了かな…。
というか、あとはアンリミに行ければ、もうイベントに行けなくてもいいよ私…。


って!長くなりすぎ!!/(^o^)\
昨日からカナタ21時チケット→2時アンリミ→6時カナタラジオリピート→10時カナタチケットと怒涛だったので、
これからブログ始めます。お待たせしまs・・・あああ12時!!!週刊!!!!!!←

↓拍手ありがとうございます!(´;ω;`)皆さん優しい。
はがゆい思いの人もたくさんいると思います。私も慣れっこになったとはいえ、いつもそっち側です。
だからこそ、行けるときは全力で楽しんで、一年分の遊佐さんを見てこようと思います!
関連記事

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/19 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/19 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/19 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/19 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/20 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

