1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2013

ラジオ「星空サンライズ」 2/17・2/24放送分 ゲスト:遊佐浩二(星空サンライズ 第99回:3月8日(金) 11:59配信終了)

ラジオ「星空サンライズ」
第98回(HERO RADIO #47)2/17放送、第99回(HERO RADIO #48)2/24放送分にゲスト出演されます。

【放送予定】
◎第98回(HERO RADIO #47)
FM NACK5:2013年2月17日(日) 23:20~24:00
HERO RADIO配信:2013年2月18日(月) 12:00~3月18日(月) 11:59
ライブ配信:2013年2月19日(火) 23:30~24:10
星空サンライズ配信:2013年2月22日(金)12:00~3月1日(金) 11:59

◎第99回(HERO RADIO #48)
FM NACK5:2013年2月24日(日) 23:20~24:00
HERO RADIO配信:2013年2月25日(月) 12:00~3月25日(月) 11:59
ライブ配信:2013年2月26日(火) 23:30~24:10
星空サンライズ配信:2013年3月1日(金) 12:00~3月8日(金)11:59

【パーソナリティ】
森田成一(『TIGER&BUNNY』バーナビー・ブルックス Jr.役)

【ゲスト】
遊佐浩二(『TIGER&BUNNY』ユーリ・ペトロフ/ルナティック役)

放送予定の日にち等は予定通りならこのはず!あと間違っていなければ(笑)
公式Twitterによると、HERO RADIOのほうでユーリ宛でもルナティック宛でも読まれるそうで…!
つつつ、つまり二人とも出てくるの!?いや、二人で一人ですけれども!!!
タナトスの声聞けるーーー!!!?!?!?\(^o^)/

関東の方は最速で日曜。
地方は月曜に「HERO RADIO」のみ、そして火曜にフルサイズで聞くことになります。
小出しもいやではないよ私は!!!ww

(2月11日追記)


改めて来週放送ですということで!
まさかのライディーンの話とか……!!!!!! サンライズですもんね!!!!!

(2月19日追記)
帰りが遅くなりそうなので、アップしておきますね!
ライブ配信までにはスタンバイできてるといいな…!
昨日はHERO RADIOを先に聞いたけど、今日はいよいよフル配信!楽しみです!

(2月24日追記)
FM NACK5では本日第99回放送されます!
また、星空サンライズでは第98回が配信されています。

(2月26日追記)
本日ライブ配信です!ライディーンの話楽しみすぎる…!!

(3月1日追記)
遊佐さんゲスト回、第99回の配信が明日のお昼で終了となります!
初っ端から遊佐さんのFM風ボイスで始まる星空サンライズ。
不意打ちすぎて心臓が止まりました。遊佐さん絶好調ですね、くそっ…!!ww

※01月20日 ゲスト出演日決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment