1日1遊佐

ARTICLE PAGE

30 2013

「終わりなき愛の決闘者」着うたフルが1/30から配信開始

超!アニメロより、1/30から「TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC」OPテーマ『終わりなき愛の決闘者』の着うたフルが配信開始されます。

そして本日はCDの発売日!発売日厳守だったので、今日も私はアニメイトへ向かいます。
これで三日連続なんですけどwwwどんだけ通ってるの私wwww
今日は待ちに待ったゆさうただもの行くよおおおおお!!!!!!\(^o^)/

ゲームも明後日発売ですね!!!
HMやったら無性に拓海先輩やりたくなったから早く会いたい…!寄り道デート楽しみ!!

(1月30日追記)
着うたフル配信開始されました!
拓海先輩の「欲しがり屋め」はヘッドフォンで聞くべきだと思います(*´∀`*)

>CD「TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC 主題歌CD 終わりなき愛の決闘者(デュエリスト)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment