1日1遊佐

ARTICLE PAGE

02 2014

TVアニメ「キングダム 第2シリーズ」に出演されます(3/2放送 第39話「新たなる伝説」 壁(CV:遊佐浩二)出演回/NHK総合にて、2014年4月5日(土)午前2時10分より放送スタート)

TVアニメ「キングダム」第2シリーズ

【出演話】
第04話 王と蟻(あり)
第05話 第三勢力
第06話 美しき猛毒
第24話 越えるべき壁
第25話 裏の裏
第26話 将の器
第28話 最後の策
第33話 勝利…そして
第39話 新たなる伝説

【放送局】
BSプレミアム
 2013年6月8日(土)より毎週土曜24:00~放送スタート
NHK総合
 2014年4月5日(土)より毎週土曜26:10~放送スタート

【キャスト】
信(しん):森田成一
政(えいせい):福山潤
蒙恬(もうてん):野島裕史
王賁(おうほん):細谷佳正
河了貂(かりょうてん):釘宮理恵
羌(きょうかい):日笠陽子
騰(とう):加藤亮夫
昌文君(しょうぶんくん):仲野裕
壁(へき):遊佐浩二
肆氏(しし):高瀬右光
呂不韋(りょふい):玄田哲章
昌平君(しょうへいくん):諏訪部順一
蒙武(もうぶ):楠大典
蔡沢(さいたく):千田光男
澤圭(たくけい):佐藤晴男
尾平(びへい):鳥海浩輔
公(ひょうこう):斎藤志郎
蒙毅(もうき):水沢史絵
李牧(りぼく):森川智之
公孫龍(こうそんりゅう):斉藤次郎
輪虎:櫻井孝宏
桓騎:伊藤健太郎

【関連記事】
アニメ『キングダム』第2シリーズが、6月から BSプレミアムで放送決定!(@アニメイトTV)

もうすぐキングダムも終わりかーと思ってたら2期キタ!!!!!!!!!!!

そして1期地上波放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

BSが見られなかった方々お待たせしました!壁のあんちゃんをようやく見られますよ…!
出演まとめの方を改めてみると、結構壁は出てるからなぁ…!ここ最近いませんがw
NHKのアニメは続くと長いから、有難いですね!!^▽^

(4月4日追記)
第2シーズンの公式サイトがオープンしました!
野島兄と細谷くんが新キャストとして発表されました。信と競い合っていくライバルになるみたいです^^
頑張れ信!そして壁の出番はあるのか、私心配です!(笑)

(4月24日追記)
放送日が決定しました!今気づいたんだけど、土曜日なんだね!!!\(^o^)/
第1シーズンは時間帯がギリギリ帰宅に間に合わなかったんだけど、
今回はリアルタイムに見られるよ!嬉しい!

(7月14日追記)
初っ端から壁が喋ってびくっとしました(笑)
昌文君の下についてるから、政サイドの話になると出てくる感じかなー?

(7月27日追記)
追加キャラクターを加筆しました!ソースはアニメワールド+BLOGNHKより。
おおー!櫻井さんとイトケンだー!

(9月15日追記)
10月から放送時間が変更されます。最近壁出てないからって油断しないように!(笑)

(11月17日追記)
第24話「越えるべき壁」に出演されました!!

第6話(7月13日放送)放送ぶりだから……4 ヶ 月 ぶ り で す か !?
そりゃあリアルに「壁キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」って叫ぶわ!!!www
もうちょっとで録画も逃すところだったよ、あぶなかった!
上で油断しないようにって書いておいて、私が一番油断してたよ!!!(笑)

(12月16日追記)
壁めっちゃ敗走してたwww損な役回りなところ変わってねえwwww

(2014年1月19日追記)
蒙驁と廉頗、長い戦がようやく終結しました。
政が信が武功を上げたことを聞いたとき、胸が熱くなっただろうなぁと目頭が熱くなりました。

あと、言いたいことは。


壁、お前は今までどこにいたのwwww

(3月2日追記)
壁が出ないで終了かと本当よかった!!出るとは思わなかったぜ…!
そして、いよいよ4月から地上波放送がスタートです!
BSで見られなかった方々は、第2シーズンをお楽しみに\(^o^)/

キングダム第3期あると思ってたのにな~。
物語がしっかりしてて面白いからまたやって欲しいな…!

>TVアニメ「キングダム」 出演まとめ の記事はこちら

※01月23日 第2シーズン放送決定
※04月04日 出演決定
※04月24日 放送日決定
※07月25日 追加キャラクター加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/15 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment