1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2013

テレビ東京「もえ×こん」 2月1日(金)THE UNLIMITED 兵部京介特集。遊佐浩二さんのコメントあり!

テレビ東京「もえ×こん」
2013年2月1日(金)27:00~27:15

>第5話以降をより楽しめるよう、「UNLIMITED」ワールドの魅力をたっぷりとご紹介!
>兵部京介役 遊佐浩二さんにコメントもいただきましたので、是非お見逃しなく!


あにてれより告知されました!
あにそんプラスやテレビ情報誌、アンリミはいっぱい宣伝があって嬉しい限り!!!
しかも全部遊佐さん出るという。あぁ、主役って素晴らしい

(2月1日追記)
本日放送です!私は同じ時間にアンリミです!
チルドレン&不二子さんくるううううう!!!!!!!\(^o^)/
今まで味方側だったのが敵として来るって新鮮。いや、敵も味方もないけどさ。

>TVアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」の記事はこちら

※1月28日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment