1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2013

2013年3月雑誌・書籍まとめ(雑誌「シルフ 5月号」 DGS祭フォトレポート掲載)

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆コミック「ぬらりひょんの孫 第25巻 アニメDVD付き予約限定版」(2013年3月4日発売)
→付属アニメDVDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「PASH!4月号」(2013年3月9日発売)
PASH!(パッシュ) 2013年 04月号 [雑誌]
◎THE UNLIMITED 兵部京介
 遊佐浩二〔兵部京介役〕が少佐のリミッターを解除!
◎TIGER & BUNNY
 HERO RADIO 収録レポで森田&遊佐&バーナビー登場!?
◎EVENT
 薄桜鬼 黎明録~早春語り~

少佐と遊佐さんとスキーは買 う べ き で す !!!!!
遊佐さんのインタビューが1Pまるまるあるんですが、
ここまで少佐のことを語ったインタビューはなかったのでもう本当に嬉しかった……!!!
ピンナップのため買うとか思ってたけど、インタビューで大満足してました(笑)
あ、タイバニもレポ漫画だけじゃなくてインタビューもあるし、薄桜鬼イベントレポもあるし、
遊佐ファンは満足できるラインナップじゃないかと…!

とにかく少佐に対しての遊佐さんの熱い思いがつまった1Pです。
私的には遊佐さんの皆本論があるんですが、これ、アニチルが終わった時の打ち上げで少佐が憑依して椎名先生に語ったというのはこれだなと思いました(笑)
でもそう!そうなの!!!互いに譲れないものを持ちつつ、一部分では認めてるところがあって、
それが学ランエピソードに繋がっているんだと思う!

雑誌「電撃Girl’sStyle 4月号」(2013年3月9日発売)
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 04月号 [雑誌]
・ゲーム「TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~」 キャストインタビュー掲載
・ドラマCD「文豪シリーズ 不良文豪とホスト」 キャストコメント掲載

どちらもWEBで既出ではありますが一応。うたプリの表紙がすっごく可愛いね…!!

◆雑誌「シルフ 5月号」(2013年3月22日発売)
シルフ 2013年 05月号 [雑誌]
・「DGS祭」フォトレポート掲載

本日発売シルフにて、DGS祭のレポートが掲載されています。
フォトレポートというので、写真もいっぱいあるんじゃないかと。遊佐先生ー!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment