1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2013

ニコニコ生放送「絶対可憐チルドレン」第1話~第5話 アニメ上映会

「絶対可憐チルドレン」第1話~第5話 アニメ上映会
放送日時:2013年2月8日(金) 開場:20:15 開演:20:45

本日、ニコニコ生放送にて絶対可憐チルドレン第1話~第5話が放送されます!
少佐が出てるのは、第1話、第3話、第5話になるかと思います。
まぁ、確か出番は全部ちょこっとだけだったと思うけれどwww兼ね役率高かった記憶がwww

少佐が本格的に活動開始するのは3クール目からだからね!!そこからが怒涛の少佐のターン!ハァハァ!!

アンリミで少佐にハマったという方、まだ絶チル放送は遊佐さんにハマる前だったという方は、
ぜひぜひ絶チル本編のほうもぜひぜひ…!絶チルは本当面白いから…!!
アンリミの少佐は終始シリアスでかっこいいけど、お茶目なところも少佐の魅力だと思うので
それはやっぱり椎名先生の絶チルじゃないと!


まぁ、それをいうと私は中学生編からが本番なので、早くアニメ2期をおおおお!!!!
アニメで見たい話いっぱいあるんだよおおおおお!!!!!!可憐ガイズ大活躍回とかあああ!!!

(追記)
ブログ作業しながら見よう~と思ってたのに、しっかり全部見ましたwwww
少佐のところ出たところばかり見ていたので(笑)2話や4話は本当に久しぶりに見たなぁ…!
今のチルドレンは本当にいい子になったなぁと小学生の彼女らを見ると思います(笑)

それにしても、少佐はこの程度の出番が当たり前だったのに、
今のアンリミでは出ずっぱなのが不思議なくらい。主役だから当たり前ですけどもwww
でもこうやってまた絶チルが日の目を見ていることが嬉しいです。毎日楽しくてしょうがない!

さぁて!ブログ終わらせてアンリミ待機!\(^o^)/

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

