1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


06 2013

DJCD「GUSH★channel Revival!」に出演されます(応募締切:7月8日(月)必着)

DJCD「GUSH★channel Revival!」(応募者全員サービス)

>GUSH創刊10周年記念
>架空のオリジナルラジオ番組「GUSH★channel」が更にパワーアップして復活!


【出演】
パーソナリティ:遊佐浩二、神谷浩史
ゲスト:江口拓也

【応募方法】
・2,300円を郵便局・ATMで振り込んだ振込受領証のコピー
・GUSH 6月号(5月7日発売) or 7月号(6月7日発売)どちらか一冊についている応募用紙

が必要になります。応募詳細はGUSH6月号・7月号でご確認ください。

【応募〆切】
2013年7月8日(月)必着




ソースはGUSH3月号より。この目で確認してきました^▽^
GUSH★channelめっちゃ懐かしい…!!
2009年の『GUSH☆channel Returns!』が最後だから4年前かぁ…!
このラジオで覚えてることって「聞いたら(CDを)割れ!」なんだけど、この認識もどうなのかwww

てか江口くん…!ゲスト江口くんじゃないですか…!
江口くんってBLOKなんですか?(笑)いや、まぁ、BL色は強くないDJCDだけども!w

(5月19日追記)
DJCDの応募詳細を加筆しました。
時期をみてあげようと思っていたら、こんなに時間が経ってしまいましたw
収録内容トラックも書いてあるんですが、今回はドラマすらありませんでした。
……わかってたけどなチクショオオオオオオオ!!!!!!!←

(7月6日追記)
応募締め切りは7月8日(月)必着になっています!応募する予定の方はそろそろ準備を忘れずに!
私は昨日出してきましたよ★(この人もギリギリです)

GUSH (ガッシュ) 2013年 07月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/07)
不明

商品詳細を見る


※02月07日 発売決定
※05月19日 応募詳細

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

