1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2014

韓国ドラマ「ロマンスが必要2」の日本語吹き替えで出演されます(ATV青森テレビにて、7/22(火)14:50~放送スタート)

ロマンスが必要2 オフィシャルサイト

【放送局】
TBS
 2013年4月9日(火) 10:05~11:00 放送スタート
HBC北海道放送
 2013年5月8日(水)より、毎週月曜~金曜 昼1:55~放送スタート
TSCテレビせとうち
 2013年7月18日(木)より、毎週月曜~金曜 朝8:00~放送スタート
テレビ愛知
 2013年11月14日(木)より、毎週月曜~金曜 朝9:00~放送スタート
OBS大分放送
 2014年1月8日(水)より、毎週月曜~金曜 昼2:55~放送スタート
SBC信越放送
 2014年2月10日(月)より、毎週月曜~金曜 昼1:55~放送スタート
ATV青森テレビ
 2014年7月22日(火)より、毎週月曜~金曜 昼2:50~放送スタート

◎DVD-BOX
「ロマンスが必要2 DVD-BOX1」(2013年3月6日発売)
「ロマンスが必要2 DVD-BOX2」(2013年4月6日発売)

各15,750円(税込) 各8話収録
発売元:エスピーオー

期間限定「ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>」の記事はこちら

◎レンタル
・「ロマンスが必要2」Vol.1~5
 2013年3月2日(土) TSUTAYAでのみレンタル開始!
・「ロマンスが必要2」Vol.6~10
 2013年4月3日(水) TSUTAYAでのみレンタル開始!

【キャスト:日本語吹き替え】
チュ・ヨルメ役 (チョン・ユミ):たかはし智秋
ユン・ソクヒョン役 (イ・ジヌク):遊佐浩二
シン・ジフン役 (キム・ジソク):乃村健次
ソン・ジェギョン役 (キム・ジウ)
ウ・ジヒ役 (カン・イェソル)

週刊遊佐浩二(第352回/2月16日配信分)にて告知されました!
役名は言ってなかったけど、主人公と一緒に住んでるって言ってたからたぶんソクヒョンでいいはず…!
アダルトって言った意味を予告ムービーで理解しました。フオオオオオオ!!!!!確かにこれは大人向け!!!!!
3月2日からレンタル開始みたいなので、一気に借りてきちゃおっかな~♪

……正直者で本当にスイマセン\(^o^)/アハ★

(3月6日追記)
ツタヤに寄ったので、せっかくなので一巻を借りる

明日返却なので寝る時間だが見てみる

遊佐さん、冒頭のキスシーンに自前息SEたっぷりで寝るどころじゃなくなる

一話見終わってから冒頭を延々リピート

相手役の智秋さんのツイッターを見に行く

地上波放送決定しているのを知る← 今ココ!

というわけで、関東地域の方々は地上波放送決定です!

期待はしていたけど、期待以上の息の入れっぷりだったよ……!!
私が求めていたのは こ れ で す !!!!<●><●>カッ!!←
しかも相手が智秋さんだもの!遊佐+智秋さん=エロスアンリミテッドじゃないです か・・・!!!!!
でも智秋さん、抑え気味に感じる。むしろゆっちーが手加減してくれ\(^o^)/

遊佐さんの声のトーンは地声ですね。あまり作らず、ナチュラルなトーンです。
主人公の幼なじみで、5回付き合い、5回別れ、現在は半同棲のままのヒロインの相手役です。
傍から見ると明らかに夫婦の空気を出しているのに、
ソクヒョンは言葉が足りず、ヨルメは短気のためにすれ違っている二人。
ここに、ジフンが乱入してかき回していくわけですね~!たのしそ~ww

肩ひじ張らずに楽しめそうだし、何よりゆっちーの息のために私はこれから続きレンタルしなきゃああ!!!
遊佐息があるところ、ナノあり!(何の格言だそれは)

(4月8日追記)
いよいよ関東地方の方々は明日から地上波放送スタートになります。
あぁ、いつの間にかレンタルも後半始まってましたね!
私、結局4話までしか見てないじゃないかっ!続き見なくてわぁ!!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ←

(5月7日追記)
SPOさんのツイートを思わず二度見してしまった…。まさかの地元放送だと!!?!?!?!
どうしたのHBC。こんなところで本気出されて私は動揺しているよ(笑)
結局4話までしか見てない私に、これは「見ろ!」と言うことなのか……!!!

(7月17日追記)
TSCテレビせとうちにて、平日毎日放送が始まります!
ただ、こちらの記事でも書きましたが、テレビ放送はカット版になるので
しっかり堪能したい方はレンタルされることをオススメします よ…!

一話の冒頭だけでも見る(聴く)価値があると思います!!!!!!!!!(力説)

(11月14日追記)
本日よりテレビ愛知にて放送開始となります!
カット版ではあるだろうけど、それでも毎朝遊佐さんの声が聴けるのは嬉しいよね!
そういえば私これ途中じゃないかあああ!!!!!!!(ガーン!!!!!!)

(1月9日追記)
第1話の放送は終わってしまいましたが、大分放送にて放送開始されました!
「ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>」をアマゾンで見てきたら
3,938円になっていた よ…!!!
遊佐息が足りない私は、もうこれ買うしかないじゃない か…!\(^o^)/

(7月19日追記)
7月22日(火)よりATV青森テレビにて、放送開始されます。
たぶんカットがあると思いますが、
もちろん楽しめますし気に入ったらレンタルに走ればいいと思います!^^

ロマンスが必要2 DVD-BOX1ロマンスが必要2 DVD-BOX1
(2013/03/06)
イ・ジヌク、チョン・ユミ 他

商品詳細を見る


>>2013年
※02月16日 出演決定
※03月05日 TBSにて4月9日より放送決定
※05月07日 HBCにて放送決定
※07月17日 TSCテレビせとうちにて放送決定
※11月14日 テレビ愛知にて放送開始
>>2014年
※01月08日 OBS大分放送にて放送開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/09 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment