1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2013

コミック「絶対可憐チルドレン 34巻 ドラマCD付特別版」に出演されます(キャストについて加筆)

コミック「絶対可憐チルドレン 34巻 ドラマCD付特別版」(2013年4月18日発売)
価格:1,980円(税込) 発売元:小学館

>アニメでは描かれなかった日々。パンドラの面々と過ごし微笑む兵部、バベルとの駆け引きで不敵に笑う兵部……兵部京介の魅力全開のオリジナルエピソード!「THE ULIMITED 兵部京介」アニメスタッフによる完全新作ドラマCD!

●付属ドラマCD「THE MEMORIES 兵部京介」

【キャスト】
兵部京介:遊佐浩二
アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一
ユウギリ:東山奈央
真木司郎:落合弘治
加納紅葉:大原さやか
藤浦葉:羽多野渉
桃太郎:釘宮理恵
賢木修二:谷山紀章
皆本光一:中村悠一

※椎名高志先生4種ブロマイド付き!

99,9%少佐は出てくると思うので(笑)、改めて記事上げしました!
発売日、価格のソースはリンク先より。素顔・・・あぁ、シリアスの皮が一気に剥がれますね・・・w
26巻同様、今回もおいしいネタいっぱいあることを期待します

久しぶりに引っ張り出して聞いたら、やっぱり面白いわwww
少佐の「なんじゃこりゃああああ!!!!!」が何度聞いても吹くwwwwwww

(3月14日追記)
公式サイトでも情報解禁されたので、改めてアップ!これで少佐が出ることは確定です\(^o^)/
脚本が猪爪慎一さん、音響監督が長崎行男さん、音楽も効果音もすべてアンリミ仕様とのこと。
本当、今回は音響もすごかったよなぁ…。拘りようが半端がない…。

バベルとの駆け引きってことは皆本出るねふへへっへへへ←
あ、別件ですが、今週のサンデーはカラー表紙が俺得でぶっ飛び、内容はラストで泣いた…。
まさかそっちに話が行くとは……誰が最初だったんだろう……。

アニメも本誌もどっちも目が離せません。PASH!のインタビューも必見だよ!!
遊佐さんのインタビューは少佐&遊佐ファン絶対に見るべきだと思うよ・・・!!!!!
私は胸が熱くなりすぎて思考がオーバーヒートしました(笑)

(4月3日追記)
確定キャストはサンデー公式サイトより。
あの部分は実はああだったんだよっていう補足がくるんだろうか…!
皆本は学ランエピソードでお願いします!!!!!!!!

(4月17日追記)
ドラマCD付特別版は書籍扱いになっておりますので、発売日が前倒しになっているようです!
そう踏んで地元メイトに問い合わせたんですが、予定では今日の午後には入荷してるって…!!!

明日仕事終わったら速攻走ります!!!!!!\(^o^)/

(4月18日追記)
昨日買ってきたので、キャストを加筆しました。真木ちゃんたちや賢木先生もいるとは!!
ドラマはてっきりいつものギャグ調だと思ってたのに、アンリミテイストでした…!!
収録時間は32分と大ボリューム!個人的には兵部と皆本のVSが聞けてよかった…!涙出た…!
アニメは本当に皆本要素が足りなくて足りなくて…!!
アニチルの時は兵部が足りなくて、アンリミでは皆本が足りなくて……今回で気づいたんですが、私は二人が同時にいないと満足できないみたいです(笑)

だから!!!!!はやく!!!!!!2期!!!!!!はよ!!!!!!!
(中学生編は兵部たくさん出てくるからな!)

本当はあれやこれや熱く語りたいところなんですが、ネタバレになるので我慢我慢…!
アンリミを見た方は是非とも聞いてほしいです!漫画も超能部隊編だから読めると思うしね!

あ!あと、まさかブロマイド入ってるとは思わなくてすっごい嬉しい誤算でした!!!
29巻の店舗特典だったのがカラーになって復活ですね!!
私、4冊買ったから全部あるけど、カラーだとまた違ってすごくいい!!!\(^o^)/

絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版 (特品)絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版 (特品)
(2013/04/16)
椎名 高志

商品詳細を見る


※02月13日 発売決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment