1日1遊佐

ARTICLE PAGE

08 2016

TVアニメ「はなかっぱ」 出演まとめ(【再放送】7/15(金) 「テレマス星」「続・テレマス星」 てれてれの父(CV:遊佐浩二)役)

テレビアニメ「はなかっぱ」

【放送情報】
NHK Eテレ
 毎週月曜~金曜 7:15~7:25 (再)17:25~17:35
 毎週土曜 9:20~9:30

【出演タイトル】
(2010/11/10放送) 「てれてれ家族です」 てれてれ父さん役
(2011/06/06放送) 「はなかっぱの家出」 てれてれぼうずの父役
(2012/09/05放送) 「アゲルちゃんのバカンス」 クジラ役
(2012/09/07放送) 「はなかっぱとふわ吉」 ふわ吉役
(2012/11/09放送) 「ふわ吉といっしょに」 ふわ吉役
(2012/12/04放送) 「はなかっぱ王様になる」 家来役
(2012/12/06放送) 「ふわ吉とマスターカッパー」 ふわ吉役
(2015/06/02放送) 「テレマス星」「続・テレマス星」 てれてれの父役
(2015/12/01放送) 「はなかっぱの水中生活」 ふわ吉役

【再放送情報】
01/18(月) NHKEテレ「ふわ吉とマスターカッパー」
01/20(水) NHKEテレ「はなかっぱの家出」
02/08(月) NHKEテレ「はなかっぱの水中生活」
02/17(水) NHKEテレ「はなかっぱとふわ吉」
02/23(火) NHKEテレ「テレマス星」「続・テレマス星」
03/30(水) NHKEテレ「テレマス星」「続・テレマス星」
06/11(土) NHKEテレ「はなかっぱの家出」
07/15(金) NHKEテレ「テレマス星」「続・テレマス星」

(2013年3月1日記)
今まで遊佐さんが出演されたはなかっぱ作品をまとめてみました!
本当、去年の後半から怒涛に出たことがよくわかりますw
やっぱりふわ吉くんとしてキャスティングされたことが大きかったよね!!\(^o^)/

(2015年5月26日追記)
2年半ぶりの新作キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

何役はわかりませんが、NHKの番組表などにも出てるし、たぶん出るんだと思います!
やった!やった!!!楽しみですね!!\(^o^)/

(6月2日追記)
本日放送の役名について加筆しました。
久しぶりのてれてれ父さんでしたね!!よくよく考えればタイトルで気づけたんですねwww

(11月25日追記)
新作きたよおおおお!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「はなかっぱの水中生活」が新作なので、こちらで出られるかと!ほんとに来るなんて!!
役名はわかりませんが、遊佐さんのお名前がNHKテレビ欄等にありますので、出られるかと思います!
……よし!録画完了!!皆さんも忘れず録画して下さいね!^▽^

(追記)
新作!!ふわ吉くんでしたね!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
出番はちょこっとでしたが、相も変わらず物事を決められない姿が可愛かったですww
再登場はめでたいですね!またメイン回貰えるといいな~!!

(2016年7月8日追記)
来週、「テレマス星」「続・テレマス星」が再放送されます。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/12 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment