1日1遊佐

ARTICLE PAGE

14 2013

カナタの公式Twitterにて話題が出ています







連日稽古してますねー!こんな呟き見たらますます楽しみになってくるじゃないか…!
役者遊佐浩二の本気楽しみすぎる…!!
イベントなどでキャラクターが憑依してる遊佐さんを見るのもたまりませんが、
遊佐さん単身で作り上げる演目が見られるっていうのが感無量です。
しかも本領発揮のR18で な!(笑)


せっかくなので、今のチケット状況を書いていきますね!まだ若干残っていますよ!

イープラス
大阪
03/23(土) 19:00開演
03/24(日) 16:00開演
東京
03/31(日) 16:00開演

ローソンチケット
大阪
03/24(日) 16:00開演
東京
03/31(日) 16:00開演

チケットぴあ
大阪
03/23(土) 19:00開演
03/24(日) 16:00開演

カンフェティチケットセンター
東京
03/31(日) 16:00開演

>朗読イベント「カナタpresents 『あぶな絵、あぶり声~tribute~』 帰り道、あの人に抱かれたくなる」の記事はこちら
関連記事

0 Comments

Leave a comment