1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2014

TVアニメ「ジュエルペットハッピネス」 出演まとめ(第52話「笑い合ったらハッピネス!」山田アーペル役(CV遊佐浩二)出演)

TVアニメ「ジュエルペットハッピネス」

【出演話】
第02話 消えちゃった~!(2013/04/13放送)
第04話 なかよしらぶ~!(2013/04/27放送)
第07話 なでなでするパカ~!(2013/5/18放送)
第11話 うんどうかいだよ~!(2013/6/16放送)
第12話 ごくろ~さんトリオもっち~!(2013/6/22放送)
第18話 毛利くん卓球だよ~♪(2013/8/4放送)
第23話 弟子入りワンコ~!(2013/9/7放送)
第24話 ヒグマの学校なのです!(2013/9/14放送) ※ヤンマー役
第26話 ジュエルペットカフェでビューティ~!(2013/9/28放送)
第32話 食べられちゃったよ~!(2013/11/9放送)
第34話 ジュエル学園なくなっちゃう~!(2013/11/23放送)
第42話 ジュエル駅伝ゴー!ファイト~!(2014/1/18放送)
第49話 アンハッピネスでスカポ~ン!(2014/3/8放送)
第52話 笑い合ったらハッピネス!(2014/3/29放送)

【放送局】
テレビ東京
 2013年4月6日(土)より 毎週土曜 9:30~
テレビ大阪
 2013年4月6日(土)より 毎週土曜 7:00~
テレビ愛知
 2013年4月7日(日)より 毎週日曜 7:00~
テレビ北海道
 2013年4月7日(日)より 毎週日曜 7:00~
テレビせとうち
 2013年4月7日(日)より 毎週日曜 7:00~
TVQ九州放送
 2013年4月7日(日)より 毎週日曜 7:00~
びわ湖放送
 2013年4月27日(土)より 毎週土曜 7:00~
テレビ和歌山
 2013年7月10日(水)より 毎週水曜 7:30~

【DVD情報】
DVD「ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1」(2013年10月25日発売)
DVD「ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2」(2014年1月31日発売)
DVD「ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 3」(2014年4月25日発売)
DVD「ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 4」(2014年6月27日発売)

【キャスト】
ルビー:斎藤彩夏
ガーネット:平野綾
サフィー:ささきのぞみ
ラブラ:沢城みゆき
エンジェラ:豊崎愛生
ローサ:茅野愛衣
ちあり:潘めぐみ
ねね:葉山いくみ
るるか:相沢舞
真田:細谷佳正
毛利:福山潤
浅野:木村良平
マスター:上田燿司
山田アーペル:遊佐浩二

音響制作の方のTwitterより発表されました!
アニメマガジンJでも特集したジュエルペットじゃないですかーーー!!!!
どんな役かは見てのお楽しみにだそうです♪(週刊遊佐浩二より)

(4月5日追記)
土日からジュエルペットが放送開始になります!まだまだ新番組は続く!

(4月14日追記)
2話にしてアーペル先生出てきましたね!パッピネス!!!(笑)
1話でOPを見たときに、「あぁ、この飛び道具(キャラ)っぽいな…」と思っていたら案の定www
てか苗字山田って!!!ww

(4月29日追記)
今週はまじめなアーペル先生でした。普通にいい声だった!!(笑)

あ、そうだ。以前拍手コメントで「2話でのジュエルボックスを置いてある箱の声って遊佐さん?」と頂いたんですが、あれは上田燿司さんじゃないかと
私も当時「ん?」となって聞き返してみたんですが、遊佐さんだともっと高音がキンキンするし(笑)
ジョジョのおかげで上田さんの声が完全にわかるようになったので間違いないかと思います^^

(5月19日追記)
3週間ぶりの山田さんでした!
てかどうしたのなんで浅野くんに頬染めてたの!!!!ばくしょう
「キュキューン」とか言い出したしwwwwキャラ迷子すぎるだろwwww

(6月16日追記)
今回は運動会なので久しぶりにキャスト全員揃っていましたね!山田先生もくるくる回って実況してたしww
次回予告を見る限り、来週も出てくるみたいなので楽しみです!何してるのあの人www

あとテレビ和歌山で7月10日(水)から放送スタートされます。
それとDVD-BOX情報もAmazonにあったので加筆しておきました!

(9月15日追記)
24話にしてついに山田先生じゃない役になりました\(^o^)/ヒグマわふー
私、前情報がなかったらヤンマーが遊佐さんって気づかなかったと思う。
正直、わかっていてもわかんなかったわけですが/(^o^)\わふー
兼ね役だった配達の人のほうがはっきりわかったわ…w

(9月29日追記)
今日はいったいなんで出てきたんですかね!!!!!!!笑

(11月23日追記)
今日の出演は34話ですが、32話の話を(笑)
アーペル先生回は本当面白かったですね!!百面相で遊佐さんも色んな声を出してましたww
先生の素が満載で可愛かったなぁ~

(2014年1月19日追記)
久しぶりのアーペル先生、もとい実況アーペルでしたwww
ダイアナ担いで「ソイヤソイヤ」してたのも、男性陣全員で言ってたんじゃないかな\(^o^)/ソイヤ

(3月13日追記)
アップし逃してました! 雑魚キャラくそふいたwww
さて、残り3回になってきましたが、アーペル先生あと何回出るかな~。
……予想は最終回のみ!!!(笑)

(4月1日追記)
予想当たった~!(笑)
お疲れさまでした!私はやっぱりアーペル先生回、32回が最高に面白かったです!

※03月13日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment